1. まとめトップ

【ガチ怖い!】よく当たる心理テスト、性格診断、占い

よく当たると評判のある意味閲覧注意な心理テスト、性格診断、占いのまとめ。

更新日: 2018年05月16日

0 お気に入り 9215 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

reojcさん

【心理テスト】選んだ家のタイプでわかる「あなたの本当の性格」が当たる! 孤独でミステリアスな人も…!

出典tocana.jp

周りの人から見た自分と、自分が思う自分像は違うことが多くある。しかし、下にある家の画像を一つ選ぶと、本当の自分の人格が明らかになるという。窓のタイプが異なる家を選んで、自分が思う自分像と重なるか試してほしい。



診断結果
http://shentin.net/s/sindankekka

【心理テスト】気になる“手相のイラスト”を選んで分かる 「あなたが輝くため今必要なこと」!

出典tocana.jp

まずは左の手相を見て、気になる線を選ぼう。

【心理テスト】選んだアルファベットでわかる「あなたの金運を下げているもの」が当たる!

出典tocana.jp

左のアルファベットを使って「実はあなたの金運を下げているもの」を明らかにする。

選んだアルファベットは何?

【心理テスト】部屋の中で隠れるとしたらどこ? 選んだ場所でわかる“あなたがラクに生きる” 方法

出典tocana.jp

あなたが部屋の中で隠れるとしたらどこの場所を選ぶ? 以下の4つの回答の中から選んでください。

・「押入れ」
・「机の下」
・「クローゼットの中」
・「棚と棚の隙間」 

 今回の心理テストでは、身を隠すのに選んだ場所から「あなたがラクに生きられる方法」が明らかになるそうだ

左右の“手相の位置”で人生がわかる「両手占い」が当たり過ぎる! 両手の“感情線”がぴったり合う人はトラブルだらけの人生!?

出典tocana.jp

「両手占い」とは

 見方は簡単だ。あなたの両手を画像のようにまず並べてみる。そして、指のすぐ下にある線(感情線と呼ばれることが多い)に注目しよう。

【心理テスト】“最初に見えた動物”でわかる「頭の柔軟性と真の性格」が面白い! 複数見える人も…最新心理学が深い!!

出典tocana.jp

ここにいくつかの動物の絵が重なり合っている1枚のイメージがある。

あなたの脳がとらえた絵やそれにかかる時間が自分の本質を探るヒントになる。より正確に判断できるよう、先に答えをのぞかないように。

 そして、あれこれ先入観を持たずに気持ちを落ち着かせて試してみよう。

 やり方のポイントは、

・最初に見えた動物はどれか?(複数でも可)

・他の動物を認識するまでにどのくらいの時間がかかったか?

・動物は全部でいくつ見つけられたか?

【心理テスト】何が見えたかでわかる「隠れた心理状態」があまりに的確!ストレスで爆発しそうな状態も…!?

出典tocana.jp

左の絵を眺める際は10秒以上長く見ないように。
絵の中で最初にとらえたイメージを答えてほしい。

【心理テスト】最初に見えたものでわかる「隠れた恋の不安」が当たりまくる! 最適な対処法アドバイスも

出典tocana.jp

左の画像を見て、最初に見えたものが何かを答えるだけだ。不安や恐怖の原因を知って、恋愛関係を長続きさせるコツを学ぼう。

【心理テスト】選んだ数字でわかる「運命を劇的に変える方法」がマジで当たる! あなたは“天に愛される存在”か?

出典tocana.jp

「数字」を使った心理テストで、「あなたの運命が劇的に変わる瞬間」を教えてくれるという。以下から気になる数字を選んだら、該当する解説をチェックしよう!

【性格診断心理テスト】6つの木の絵から1つを選択するだけで、あなたの本当の性格と能力が判明する!

出典tocana.jp

木は、成長そして人生そのものを象徴している。私たちが好きな木を選ぶことで、自分の性格についてより深く知ることができるのをご存じだろうか? 6つの木の絵から1つを選択するテストであなたの真の性格を探り、どのようにその能力を発揮すべきか探ってみよう。

【心理テスト】最初に見えたものでわかる「人付き合いの弱点」が怖いほど当たる! 長期的&良好な人間関係を築く秘訣をズバッと指南

1 2 3 4

関連まとめ