1. まとめトップ

【ガチ怖い!】よく当たる心理テスト、性格診断、占い

よく当たると評判のある意味閲覧注意な心理テスト、性格診断、占いのまとめ。

更新日: 2018年02月24日

0 お気に入り 1335 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

reojcさん

“最初に何が見えるか”でわかる「錯視性格診断テスト」

よくこの絵を見てください。何が見えますか?

【心理テスト】直感で選んだ石でわかる「あなたの真の性格」が的中率抜群! 近い将来変化が訪れる人も…!?

私たちの心は常に自分の周囲の感覚を拾い、心の中でそれらを編集している。それは全て無意識のうちに起こり、私たちはこれらの行動や反応がいつ、どのように起こるかに気づいていない。

 しかし自分の心の中で、無意識がどう働いているかを知りたいと思う人は少なくないだろう。これを知るには、本能と直感を自己分析することで、脳の働きをこっそりと掘り下げてみる必要がある。

まず石を見て、自分の好きな石を本能的に見つけてみる。その後で、その選択があなたについて何を明らかにしているかを見てみよう。

【心理テスト】“最初に見えた動物”でわかる「アニマル性格診断」であなたの価値観が判明!的中率抜群で戦慄するレベル

一見するとそんなに数多くの異なる動物がいるという印象は受けないはずだが、実は、ここにある一枚の絵には動物(生き物)が6種類含まれている。
あなたが一番最初に目でとらえ、脳が認識した動物はどれだろうか? そのイメージは、自分の一番大事な価値観を表しているという。

【心理テスト】最初に見えたものでわかる「あなたの恋愛パターン」が当たりまくる! セックス、失恋、運命の人…

視覚や聴覚、味覚など、人間にはさまざまな感覚があり、それに環境や経験が積み重なっていくことで認識能力を高めていくが、日々あまりにも膨大な情報に囲まれているために完全に消化して理解すること、本質を見極めることに時間がかかってしまう場合もしばしばである。深層心理を探るテストは正にこれを逆手に取ったものだ。


■何が見えるかでわかる恋愛スタイル 

 複数の情報が詰め込まれた絵を見た時に、自分の目が一番最初にとらえる部分はどこなのか? 下の絵を見て、あまり考えすぎずに、ぱっと脳が認識するイメージを答えてほしい。

【心理テスト】“最初に何が見えたか”でわかる恋愛的弱点! 恋人と長続きしたい人は必読

人格とは「思考・感情および行動の特徴的なパターンにおける個人差である」という。人付き合い、とりわけ恋愛関係を築き、維持するためには、自分の人格的な弱点を理解することが重要だ。そこで今回は、愛を邪魔してしまうかもしれない心の弱点を明らかにする画像テストを紹介する。画像を見て、最初に目に付いたのは何だろうか? そのイメージが、あなたの人格の弱点を教えてくれる。

【心理テスト】選んだ目でわかる「あなたの潜在意識」が当たりすぎる! 知らなかった自分のマスタープログラムがわかる!

あなたは目の中から一つを選ぶ必要がある。あなたの魂を見ている目はどれだろう? そしてあなたは、どの目に最もつながりを感じるだろうか?

【心理テスト】最初に何が見えたかで分かる「あなたに必要な愛情」! 本当に求める愛のタイプが丸裸に!

画像を見て、最初に見えたのは一体何だっただろうか? そのシンボルはあなたが求めているものを象徴しているという。

【心理テスト】選んだ「ドリームキャッチャー」でわかる“本当の性格”に超納得! まだ知らなかった自分に出会える!

オブジワ族の人々にとって夢を変える力を持ち、良い影響をもたらしてくれると信じられていた神聖なドリームキャッチャーは、その色や模様、羽やデザインなど、選んだ人間の個性とも深く関わっているという。

左のドリームキャッチャーの中から、あなたならどれを選ぶだろうか? 直感で選んでほしい。きっと、あなたの真の性格がわかるはずだ。

あなたの家族観

1 2

関連まとめ