1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

イメチェン女子が好き....あの美男美女の「恋愛観」にネットが反響!

坂口健太郎・二階堂ふみ・市川美織さんの好きなタイプとは?

更新日: 2018年02月06日

7 お気に入り 16643 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

▼最近、好みのタイプや恋愛観について告白した芸能人たち

■昔は、硬派が好きだった二階堂ふみさん

沖縄出身で慶大生でもある二階堂は、'12年公開の映画『ヒミズ』でベネチア映画祭最優秀新人賞を獲得しブレイク。

過去に名前が挙がった俳優にも、新井浩文(38)や星野源(36)、菅田将暉(24)と人気俳優が名を連ねる。

『フライデー』で、モデル出身の映像作家・米倉強太(22)との半同棲熱愛が報じられました。

昔は不良系が好きで「女と遊んでられねぇから」というような硬派な人に憧れていたという

#ボクらの時代 二階堂ふみが、『高校時代ソリコミ、短ラン、リーゼントの男友達とめっちゃ仲が良かったw』って、いつの時代?幾つだよって感じ(笑)

・その二階堂ふみさんが生活激変で恋愛観も変わった事を告白

クラブなどで楽しんでいたそうだが、犬を2匹飼うようになってから朝早起きするようになり、夜10時くらいになると眠くなる生活

今では「つばを吐かなければいい」「前髪を気にしすぎなければいい」とコメントした。

二階堂ふみと付き合うには ・唾を吐かない ・前髪を気にしない ・眉毛は剃り込まない っとφ(..)メモメモ #しゃべくり007

ツバ吐かへんし前髪チョロチョロもやらへんから二階堂ふみ結婚してほしい

ぼく、唾はかないし、前髪気にしすぎないけども、なんとかなりませんかね 二階堂ふみ、生活激変で男の好みも変わる narinari.com/Nd/20180247968…

■過去に惚れっぽくない”性格と語った坂口健太郎さん

「メンズノンノ モデルオーディション」に合格してモデルデビューした坂口は、「塩顔男子」ブームの火付け役でもある。

僕が全然“惚れっぽくない”性格なので、女性からアプローチされるのも素直に嬉しいですね。

普段は天然っぽいのに、本当は周りのことをちゃんと見られている子だったら、グッときますね。

・その坂口健太郎さんが、こんな女子が好きと告白

「しゃべくり007」(毎週月曜よる10時~)に出演。女性のイメージチェンジを見るとテンションが上がることを明かした。

いつも挑戦しない洋服を着た時って、慣れてないじゃないですか。その女性を見た時テンションが上がりますね」と説明した。

坂口健太郎はイメチェンした女子を見るとテンションが上がるらしい。ちょっとわたし明日髪切りに行ってくるわ。

■今年、NMB48卒業を発表した市川美織さん

1 2