1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
12 お気に入り 272104 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼テレビで活躍中のタレント

野球の神様、長嶋茂雄氏と亜希子さんの長男として生まれました。

現在はスポーツキャスター、タレントとして活動。

大学4年生の頃のエピソードを披露

「その家がほのぼのとしていて、お姉ちゃんもいて。お父さん、お母さんがいて。みんなで『食べろよ』って。

負けたのにねぎらう言葉をたくさんかけていただいたら、涙がポロッって出たなと思ったらブワーッと出てきて。人の家で、初めてお会いしたお父さん、お母さんの前で30分以上、泣きましたよ」と回想した。

「あれはいまだに参っています。あの歴史を消したい。恥ずかしくてしょうがない」と苦笑。

▼ViViの専属モデルにも選ばれた

2009年10月号からニコモとして活動を開始し、清楚系のモデルの多いなかでカラーコンタクトを許されるなどやや異色な存在として独自のポジションに位置し、連載ページも任される。

テレビ出演当時の映像を見て

「テレビ出始めの自分を見たときに引きました。こんなんだったんだと思って」と告白。

番組では2015年に「メレンゲ…」に初出演した際のVTRが紹介されたが、「けっこう黒歴史に近い」と苦笑い。

「にこるんビームとかやってたんですけど、今はできないです。出す理由がわからなくなった」とデビュー当初の行動を理解できなくなった自身の心境の変化を明かした。

ギャルでにこるんビームが黒歴史って私らネット民の黒歴史にしたらチョー可愛いだろうよォ・・・

藤田ニコルちゃんがにこるんビーム出来なくなったのみると、 中学校のとき恥ずかしげもなく厨二病晒していた子が大人になって黒歴史にしてる姿見てる気分になる。

▼AKB48の人気メンバーだった

2005年AKB48 第1期生メンバーとして活動を開始し、 AKB48グループ初代総監督を務めた。 2016年4月8日AKB48を卒業。

高橋みなみといえば

高橋みなみ =リボンというイメージを持っている方も多いかもしれません。

1 2