1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

渡辺麻友に百田夏菜子…最近『インスタ女子』になった芸能人たち

元AKB48・渡辺麻友、ももクロ・百田夏菜子、エビ中・星名美怜、元アイドルの工藤遥や萩原舞が公式インスタグラム(Instagram)を開設して話題です。

更新日: 2018年02月09日

10 お気に入り 34630 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

元AKB48・渡辺麻友、ももクロ・百田夏菜子、エビ中・星名美怜、元アイドルの工藤遥や萩原舞が公式インスタグラム(Instagram)を開設して話題です。

●2017年末でAKB48を卒業した渡辺麻友

AKB48の渡辺麻友が26日、東京・秋葉原のAKB48劇場で卒業公演

中学1年の12月に3期生オーディションに合格し丸11年。現役最後の“元祖”神7は「AKBに入れてよかったと心から思います」と万感を込めてホームのファンに別れを告げた。

【写真追加】まゆゆが恒例儀式…壁掛け写真外し、バルコニー挨拶、キャッチフレーズ納めも(写真 全21枚) oricon.co.jp/news/2103035/f… #AKB48 #渡辺麻友 @karaage_mayu #まゆゆ #卒業公演 pic.twitter.com/Pa83moR44u

本番のステージ上で発表された投票結果により、1位は渡辺麻友の卒業シングル「11月のアンクレット」に決定。

万感を込めて「11月のアンクレット」をセンターで歌い終えた渡辺は、リボン付きのマイクをそっとステージに置くと、涙と笑顔を浮かべて振り返り、ファンに向けて手を合わせた。

まゆゆ ラストステージお疲れ様♡ まゆゆヲタすごいね 1位がアンクレットでよかった 感極まってしまったよ じーんときた #紅白歌合戦2017 #まゆゆ pic.twitter.com/eQcMEzr5GK

第68回NHK紅白歌合戦「11月のアンクレット」第1位本当にありがとうございました!最後にこの大切な楽曲を歌う事ができて幸せでした。11年間で出会った全ての皆様へ、心からの感謝の気持ちを込めて…本当に本当にありがとうございました!… twitter.com/i/web/status/9…

何度見ても泣いてしまいます。 まゆゆ卒業おめでとう‼️ これからの活動を応援してます! 生駒ちゃんをこれからも宜しくね(*´꒳`*) #渡辺麻友 #生駒里奈 #いこまゆ pic.twitter.com/2z7QZE0nxa

2018年、卒業後はソロ音楽活動をしたり…

#あけましておめでとう  CDTV年越しプレミアライブに間もなく登場!リツイートでお祝いしよう! goo.gl/vknS5Z #CDTV年越し #tbs #渡辺麻友 pic.twitter.com/mrashHHXVQ

AKB48卒業後初のソロ仕事はCDTV

紅白歌合戦の後はCDTVに出演させていただき、先日発売されたアルバムの中から「守ってあげたくなる」を歌唱しました!テレビ初披露、緊張した…ご覧頂きありがとうございました!そして、今更ですが明けましておめでとうございます。本年も宜し… twitter.com/i/web/status/9…

1stソロアルバム「Best Regards!」をリリース。今作の発売を記念したソロライブが2018年2月17日に行われることが発表された。

2015年9月に実施した『出逢いの続き』の購入者対象のクルージングライブ以来、約2年半ぶりのソロライブの開催が決定。

女優として、ミュージカル「アメリ」の主演を務める

おはようございます。情報解禁お待たせしました✨ 今朝のスポーツ新聞(全6紙)にも掲載されています。紙面でみると興奮もひとしおです。staff pic.twitter.com/I9tjONdjyn

渡辺麻友が5月から上演されるミュージカル「アメリ」の主演を務めることが明らかになった。

「アメリ」は、フランスで最も権威のあるセザール賞で4冠を獲得した大ヒット映画が原作。パリ・モンマルトルを舞台に空想好きで内気な女の子・アメリの日常と恋を描いた物語だ。

渡辺も「映画版のファンの方もたくさんいらっしゃる。見ていただけた方々に少しでも共感していただけるようなアメリ像を目指して、しっかり役作りをしてまいります」と話している。

そんな渡辺麻友が公式インスタグラムを開設

おはようございます。 公式Instagramを始めました! よろしくおねがいしまーーーす。 instagram.com/watanabemayu_o…

1 2 3