1. まとめトップ

音花ゆりさんだけじゃない‥最近結婚を発表した芸能人たち

女優・相武紗季の姉で元宝塚歌劇団の音花ゆりが6日に自身のインスタグラムを更新し、一般男性との結婚を発表した。浅見れいなさん、お笑いコンビ「ハマカーン」の神田伸一郎さん、「OKAMOTO’S」オカモトコウキさんと結婚した「ねごと」沙田瑞紀さんなど、最近結婚した芸能人をまとめました。

更新日: 2018年02月07日

0 お気に入り 4197 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

最近、結婚した芸能人たちをまとめました。

karumaru0505さん

●相武紗季さんの姉で元宝塚歌劇団の音花ゆりさん

星組に配属となり、2015年5月『黒豹の如く』『Dear DIAMOND』をもって退団。幾度もエトワールを務め、星組を代表する歌姫、実力派の女役として活躍した。

●6日、一般男性との結婚を発表しました

女優の相武紗季(32)の姉で元宝塚歌劇団の女優・音花ゆり(34)が6日、自身のインスタグラムを更新し、一般男性と結婚したことを発表した。

●「新たなご縁で‥」

相武紗季の姉・音花ゆり、一般男性と結婚発表 芸能活動も休止「新たなご縁で更に広い世界を見られる事を楽しみに」 dlvr.it/QFBjQw #芸能ニュース #スポーツ新聞 pic.twitter.com/xfqeQtwZ1U

「音楽学校から芸事の道を一直線に走ってきた私ですが、また新たなご縁で更に広い世界を見られる事をとても楽しみに思っています。これからも宜しくお願い致します」とつづっている。

●このニュースに祝福の声が広がっている

音花ゆりさん!!!!おめでとうございます!!!!!、

音花ゆりさん結婚! 好きな娘役さんだったなぁ。 でもそれと同時に女優業休業とのこと.... もったいなさすぎる...

音花ゆりさんがご結婚されたって噂で聞いてたけど、本当だったんだ!おめでとうございます✨✨ あの歌声を生で聴いてみたかったけれど…またいつかどこかでお会いできることを楽しみにしたいと思います!

相武紗季の姉・音花ゆり、一般男性と結婚 今後は「お仕事を休憩させて頂く事に決めました」 (オリコン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180206-… @YahooNewsTopics ころちゃんおめでとうございますいつかまた素敵な歌声聞かせてください☺

◆音花ゆりさんの他にも最近、結婚を発表した芸能人たち

●浅見れいなさん

女優でモデルの浅見れいな(34)が3日、自身のInstagramで結婚したことを発表しました。

「入籍当日は実感すら湧かなかったものの、それから毎日を過ごす中で結婚したんだなとじわじわ感じる幸せを噛み締めております」と喜びの心境を明かした。

浅見れいな結婚したのかー! おめでとうございます( ˘ω˘ ) 今宿麻美とか浅見れいなとかこの辺のモデルさんすごく好き(๑˃̵ᴗ˂̵)

1 2