1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

上西議員についてまとめました。

asou_comさん

上西議員の現在とは?テレビタレントとしても活躍。

今後のタレント活動については、「私は政治家としてメディアに出た訳であって、国会に戻れるように活動していく」とあくまで政治活動を続けるとしながらも、「テレビが嫌いなわけではないですし、テレビ局に行くのも好きですから」と大いに前向き。

関係者によると、すでに上西氏の元には複数の大手芸能事務所からのオファーが届いており、10月中旬には所属先を発表する予定。

上西議員が一時期話題に。上西さん→「勝てないから出馬しない」に批判殺到。

無所属の上西小百合衆院議員(34)=比例近畿=が25日に都内で記者会見を行い、次期衆院選へ出馬しないことを報告。

上西 小百合衆議院議員が、「負けるから」として、次の総選挙に立候補しないことを正式に表明した。

「完全なる私の戦略ミス」を不出馬の理由に挙げたほか、尊敬する前大阪市長の橋下徹氏への思いなどを語った。

上西氏は「選挙になぜ出馬しないかといえば、勝てないから、負けるから、選挙に出ない」と述べた。

上西が選挙には出ずタレントに転身とか言ってるけどマスコミが取り上げたり世論があんたの異常な発言に反応したのは政治家っていう肩書きがあったからであって。 それを自分の存在感や影響力と勘違いしてるんかな。いち市民になったただの異常なババアがタレントとか(笑) 重要がどこにあんの!

上西小百合なんか、出ないのが当然やし出ても無理やし。てか、その後タレント活動なんか始めたら絶対許さん!

予想通りだがあれだけ上西小百合は芸能界には出ないと言った結果が将来的にはタレントに近い仕事をしたい?結局今までの発言はこのための布石であり、自分の言葉に全く責任を持てない人間であるということが明らかになった。 #バイキング

上西小百合www 勝てないから、出馬しないwww そのままの芸風で食えると思うなよwww まず、コメンテーターとか、張本勲レベルだから無理だろ。

上西議員が男性秘書と不倫温泉旅行?

2015年3月13日に上西が衆議院本会議を欠席したことについて、本会議の前日に自民党の赤枝恒雄衆議院議員とともに居酒屋やショーパブをはしごしていたこと、翌14、15日に男性秘書と“不倫温泉旅行”に出かけていたことが週刊誌などで報じられた。

騒動の原因は、平成27年度予算を採決する衆院本会議を病気と称して欠席。実は、それが男性秘書との私的な旅行だったのではないか?と、週刊誌に報じられた事。

上西小百合議員が、この公設秘書と結婚を選択するならば、国会議員という立場を捨てるほどの意思がなければ、出来ないであろうと、私は思っています。

そんな自分の立場も顧みない自分勝手な上西小百合。てっきりこれまで結婚経歴がないのかと思いきや、2008年頃に結婚していたんですね。

上西議員には批判の声も。

そして驚く事に上西小百合はその男性と結婚式を挙げ、兵庫県内にマンションを借り結婚生活を送っていましたが、なんと入籍はしていなかったのです!

上西小百合は、元旦那は将来的に大学病院を辞め、開業すると打算して結婚したのです。それが、元旦那にその気がないと悟った途端、離婚!

上西小百合は結婚の可能性について聞かれると”熊本地震のこういう時期ですのでコメントは控えさせていただきたいです。”と、本心ですか?と思わず突っ込みたくなる返答をしていました。

不祥事を起こしても責任感ゼロの上西小百合。元結婚相手にお金を稼ぐ能力がないと悟ると物の如くポイッと捨ててしまう打算的な女、

なんだかんだ言ってもバイキングはまた上西議員を呼ぶくせにwww

炎上西さんの顔が出るとスッとチャンネルを変えます。

1