1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

”チョコ潤”とのご対面も‥嵐・松本潤の勢いが止まらない!

人気グループ・嵐の松本潤が7日、明治ミルクチョコレート・バレンタインPRイベントに出席。イベント内で松本を模したチョコレート像”チョコ潤”がサプライズでお披露目された。出来栄えには「99.9ですね!」と自身の主演ドラマ『99.9-刑事専門弁護士- SEASON II』に引っ掛けて満面の笑みをみせた。

更新日: 2018年02月08日

3 お気に入り 14282 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

明治ミルクチョコレート「バレンタインPRイベント」が7日で行われ、イメージキャラクターを務める嵐の松本潤が登場しました。

karumaru0505さん

●人気グループ・嵐の松本潤

1983年8月30日生まれ、東京都出身。A型。アイドルグループ・嵐のメンバー。日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』で二代目金田一一役を務める

愛称は、「松潤」、「MJ」。「花より男子」「99.9 -刑事専門弁護士-」など数多くのドラマで主演を飾るなど幅広く活動している

床板が透明で、観客の上を移動出来る可動式のステージ『ムービングステージ』の発案者である

●現在はドラマ『99.9-刑事専門弁護士- SEASON II』に出演中

「嵐」の松本潤(34)主演のTBS系日曜劇場「99・9―刑事専門弁護士―SEASON2」(日曜・後9時)

個性豊かな刑事専門弁護士たちが逆転不可能と思われる刑事事件に挑んでいくリーガルドラマ・シリーズの第2弾。

有罪率99.9%という刑事弁護の世界を舞台に、逆転不可能な状況の中、残された0.1%の可能性にこだわって事実を追求しようとする刑事専門弁護士たちの活躍を描く。

●高視聴率をマークしている

4日に放送された松本主演の「99・9―刑事専門弁護士―SEASON2」(TBS系=日曜午後9時)の平均視聴率は16・8%。

99・9は松潤人気もあるでしょうが、弁護士が最後に勝つという“勧善懲悪”モノで分かりやすい。

同局の前作「陸王」は最終回で視聴率20・5%を記録しており、骨太作品が続く中でどこまで数字を伸ばせるかにも注目が集まりそうだ。

●そんな松本潤さんが都内のイベントに出席

嵐の松本潤が、イメージキャラクターを務める「明治ミルクチョコレート」のバレンタインイベントに出席した。

一週間後に迫ったバレンタインについて「女性は何を作ろうかとか、いろいろ考えるのに一番忙しい時期ですよね」と語った松本。

「何個も食べて鼻血出ることもあったくらい、印象が強烈に残ってます」と明かした

●また、イベントでは”チョコ潤”とご対面!?

会場では、松本の上半身をかたどった本物のチョコレートでできたチョコレート像がお披露目された。名前はチョコ潤。知らされていなかった松本は大感激。

「すごいチョコの香りがします!チョコレートって肌色もつくれるんですね」とまじまじと見つめて、興味津々。

出来栄えには「99.9(点)ですね!」と自身の主演ドラマ『99.9-刑事専門弁護士- SEASON II』に引っ掛けて満面の笑みをみせた。

●このニュースが話題になっている

皆さん、チョコ潤の隣に松潤が並んでますよ!って自分で言ってた。

皆さん、松潤がチョコ潤の隣にいますよ、ってw かわええ。99.9点のとことスイーツ部の話も少し流れた。

潤くんがこんなにもバレンタイン!ってチョコの宣伝してくれてるけど今年も安定にあげる人はいない。

1 2