1. まとめトップ

これは欲しい!渡辺直美が絶賛して売り切れ続出のコスメ『リップ』編

楽しすぎるメイク動画が話題の渡辺直美さん。今回はメイク動画やSNSで紹介しているコスメの中でも注目度の高い『リップ』についてまとめました!

更新日: 2019年01月08日

21 お気に入り 85964 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

渡辺直美の「メイク動画」が話題!!

渡辺直美のメイクやファッションは世界でも注目されており、

特にvogueの動画が公開されて以降、

アメリカではかなり話題になっています!

2018年、中国の最大イベントにて渡辺直美がポーチの中身を紹介。

リップも一部紹介されています。

リップが可愛い♡

渡辺直美のリップの色めっちゃ好き、マット感も丁度いい

渡辺直美の食レポでストローにリップが一切付いてこないの凄く気になる。なんのリップ使ってるんだろう。

昨日の渡辺直美ちゃんのメタリックなリップめっっっかわだったからどこのか教えて欲しい(;ω;)

どこのブランドのリップ?

▼WATOSA(ワトゥサ)

ワトゥサはトップヘアメイクアップアーティスト、渡辺サブロオさんがプロデュースするブランド。

上品で洗練された大人のためリップスティック
ひと塗りでうるおいもツヤも思いのままに
鮮やかな発色とエレガントさが上品で華やかな唇を演出します

抜群の発色と、鮮やかな赤色が魅力的です。

つけ心地もよく、そのままの色を発色してくれるのでおすすめです。

ベタ塗りで、何回かに分けて塗るのが良いそうです。
3時間の収録でも全く落ちないと絶賛!

直美さんが使用していたのは、No.482 レッドレッドという色。

▼KYLIE COSMETICS(カイリーコスメティクス)

カイリーコスメティクスは、アメリカで大人気モデルのカイリ―・ジェンナーさんがプロデュースするコスメブランド。
SNSでも大きな注目を集めていて、発売すると即完売してしまうほどの人気だそうです。
※日本未上陸

マットで発色の良さが特徴。カラーバリエーションも豊富。

カラーは深みのあるレッド。

グロス状のアイテムですが

マットな質感でセクシーな雰囲気に仕上がっています。

マットで発色が良いリップ。
海外だけでなく日本でも大人気!

さっきつけてた カンナさーんのリップは カイリーだお! 全く落ちないのだ pic.twitter.com/u3jYJOmesh

ドラマ「カンナさーん!」でも使用!
こちらはkokoシリーズという限定のもの。

▼YSL(イヴ・サンローラン)

まるでタトゥーのように、唇そのものが美しく染まる未体験の“ベアスキン マット”

インテンス カラーが唇と究極に一体化。
つけていることを忘れるほどの軽やかな心地よさで鮮やかな発色が長時間持続する、新感覚マットリップ。
全18色

渡辺直美さんがインスタライブで大絶賛した事から

さらに人気になったタトワージュ クチュール。

人気色は店頭では売り切れ続出中です!!

左から
2:クレイジータンジェリン
10:カーミンステートメント
15:バイオレットコンヴィクション

「YSLの最新リップがもう引いちゃうくらい落ちなくて!クレンジングシートで簡単にオフできるし、軽いつけ心地で分厚くならないし、カラバリも豊富!」と絶賛。

※vivi「BEAUTY SCANDAL」内で紹介

▼Lime Crime(ライムクライム)

Lime Crime(ライムクライム)は、メークアップアーティストのDoe Deereによる ニューヨークのコスメブランドです。
Doe Deereは自らを「ユニコーンクイーン」と呼んでおり、 ユニコーンがブランドロゴにもなっています。
デイリー使いはもちろんのこと、パーティやイベントで大活躍しそうなクレイジーカラーも大人気!
※日本未上陸

「ダイヤモンドクラッシャーズ」という

キラキラたっぷりのシリーズが一番人気で

直美さんもこのシリーズを使用しています。

「次に流行るメイク」として紹介していたのが、ラメリップ!
日本ではマットなリップが流行っていますが、海外ではラメの入ったキラキラリップが流行っているそうです!

「いずれ日本にも輸入されると思うので、その時にキラキラメイクが流行るんじゃないかなと思ってます」と今後の流行を予想!

1 2