1. まとめトップ

【面白ニュース】面白い、楽しい、可笑しいニュースを提供!

面白いニュース、楽しいニュース等提供します。

更新日: 2019年03月22日

5 お気に入り 4263 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Jiro36さん

出典ホット タイムズ

2チャンネルを中心にした、ニュース、芸能情報、スポーツ情報、面白情報、アニメ・ゲーム情報等提供します!

ハリセンボン「はるな」が生放送で美尻を公開する事故!?ネット中が騒然とする

最近女芸人の活躍がめざましく、以前のように女芸人=キワモノというイメージが一気に払拭し、逆に美人だけど女芸人何ていうジャンルも出てくるほど、アイドル化が徐々に広まっているようです。そんな中、こちらの美人?女芸人がなんと番組中に驚異のお尻を公開しているということで話題となっております。一体何があったのでしょうか。

ハリセンボンはるなといえば

ハリセンボンはるなといえば、細い方ではなく、ラーメン屋の方ですか?と問われるとすかさず「角野卓造じゃねーよ」とキレのいいツッコミを入れることで人気の女芸人です。ただ、美人というカテゴリではなく、どちらかといえば、いろいろな意味で可愛い系といえる女性です。最近は報道番組にも登場し、活躍の場が広がってきているわけですが

そんなはるながなんと、番組中にあってはならない「尻」を公開してしまったということなのです。こんなことはTV番組ではあってはな無いのですが、有ろう事かその様子がインスタにもアップされております。

ということでこちらご覧ください。

公開された美尻

なるほど。

これならばスタッフも公開して問題ないですね。このお尻は日本テレビのお昼の番組、ヒルナンデスのロケで使われた「富士急ハイランド」にあるオブジェに座ったところ、見事にフィットしたようです。

ということで誰もが合法的にお尻を公開できるまたとないチャンスというわけですので
ぜひとも富士急ハイランドに行ったらぜひ撮影してみてください。

二十歳のころのハリセンボンはるなも衝撃的でしたが

今後ますます活躍していくことを期待したいものですよ。

あの「美人女優姉妹」の今が、凄いことになっていると話題に!

「美人女優姉妹」と世間で評判だった、ふたりの衝撃の姿に、今、ネットが騒然としている。美人姉妹と言われている女優さん、モデルさんは、最近増えて来た。しかし、平成を代表する美人女優姉妹と言えば、この二人を抜きにして語れない。特に、お姉さんの方は、多彩過ぎる才能を存分に発揮して注目を浴び続けた。その二人の今は!?

その姉妹とは・・・

大ヒットシンガーであり、飛ぶ鳥を落とす勢いだった女優さん、中山美穂さん。

妹さんは・・・

当時アイドルが一芸入試で大学に入学することが、流行っていた。そう中山美穂さんと中山忍さんの美人姉妹。この二人の今の姿にも、衝撃だ。

ステージが今も大好き中山美穂さん

年号はたとえ変わっても、変わらないものもある

ほんと昔と変わらない、中山姉妹。美穂さん48歳、忍さん45歳。年齢を感じさせないし、映像を見るとその時代に、そのままタイムトリップさせてくれる、稀有な存在だ。「世界中の誰よりきっと」が大ヒットしていた当時は、今の音楽業界の配信サービスなど想像だにしなかった。CD全盛の時代だった。

ピエール瀧の逮捕で、CDが皮肉なことに、また見直されている今。芸能人は、いつまでも、いつの時代も、夢を与える存在であって欲しいと、切に願う。

熊田曜子(36)更に進化!「素っ裸!?」の状態をインスタに披露!

もはや誰だかわからないほど変わってしまったと一時期話題となっておりました、モデルでタレントの「熊田曜子」さんですが、彼女も現在36歳で子供もおり第三子を出産している、活発なママタレになってしまいました。ところが最近はママタレと言うより今までのモデルのような活動も多くざわついておりました。

女性は様々な形態にもどすことができるのか、なかなかすごいチェンジぶりに我々も言葉を失うばかりですが、イメチェンもお手の物というのもさすがタレントさんです。

そして最近の様子は・・・

1 2 3 4 5 ... 29 30