1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

2018年の春に向けて発売のコスメまとめ。

ジルスチュアート

ジュエリーのような濃密なツヤ感が長時間持続し、優れた保湿効果も備える。カラーは全11色。ノンパールの透き通るようなカラーと、パールが煌めくピンクやクリアブルー、イエローなど遊び心あるカラーがラインナップ

クリアなカラーから血色感がでる
カラーなど種類も豊富。まるで宝石
みたいなフォルムと仕上がりが可愛い...!

宝石のきらめきをそっと唇に乗せたようなジェリーリップグロス。
ツヤツヤになるのにべたつかない♡

とろけるように広がり、ぴったりとフィット。ツヤのある膜がしっかり密着するので、つけたてのつややかさを長時間保ってくれます。

細かい綺麗なラメで春のわくわくを予感♪

アテニア

塗りやすさとギラギラすぎない
春にぴったりの色味♡
ぜんぶ使える色だから、揃えたくなる!

時短できたし、キレイなラメでなかなかいいです。あと、サイズがデカイです。私の想像より2回りくらいデカイ。いつ使い終わるんだろという感じで、コスパはいいと思います。

運動をしてもしっかり色が残っていました。ちょっと濡れた感が出て、夏らしくよいと思います。

キャンメイク

みんな大好きキャンメイクのチーク
から顔色がぱっ!と明るくなる
オレンジっぽい色。チークと重ねても◎

オレンジピンクみたいな色です。オレンジメイクにぴったり。発色も適度によく、ラメが入っていて、肌をきれいにしてくれます。これは使う価値あり。

私は単色使いはせずに持っているチークと重ねて楽しんでいます。ピンク系のチークに重ねて付けると朱赤系のチークに変わります。1つ購入するだけでバリエーションが増えました。

アディクション

見た目はもちろん、薄めの可愛すぎる色づき♡
血色がよく見えてヘルシーに一気に春っぽくなれる♪

わりとこっくりとしていて、あとパッケージも可愛いので持っているだけでちょっと嬉しい気持ちになります

エレガンス

1 2 3