1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

山田孝之の受付2700万円落札!どんなオークションなの…

びっくりなオークションが開催されました。山田孝之の受付が2700万円…それって気になるよ!どんなオークションなのかな。

更新日: 2018年02月08日

10 お気に入り 151706 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎イケメン俳優の山田孝之

名だたる作品に出演し、現在でも名俳優としてドラマや映画、CMに引っ張りだこである。

1999年、TVドラマ「サイコメトラーEIJI」で俳優デビュー。NHK連続テレビ小説「ちゅらさん」やドラマ版「ウォーターボーイズ」で注目を浴び、主演ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」や、「白夜行」で人気を博す。

6年間の歳月をかけて完成させた『闇金ウシジマくん』シリーズの主人公・丑嶋馨(うしじまかおる)。

◎ライブコマースを取り扱う 新会社を設立、代表でもありますね

社会において影響力を持つインフルエンサーのプレミアムコンテンツをライブ動画で販売・運営するECプラットフォーム『me&stars』(ミーアンドスターズ株式会社)を設立した。

世の中に流通していないプレミアムなモノや体験をライブ動画を通じて届けるという。

トランスコスモス株式会社が 俳優の山田孝之氏とともに設立した会社です

▼そんな中、コンテンツを配信。それが山田孝之の“1日受付”

山田の「1日受付権」をオークション販売することを発表。ファンの間で「これは面白い企画!」「本気で狙おうかな」と話題を集めている。

山田が企業や店舗の受付、結婚式場など各種イベントの受付を請け負うサービスがオークションに出された。

「ぜひ購入したいと思います。おいくら準備すれば?」「我が家の次男として迎えたい」「行きます!どこに行けば拾えますか?」などの声が上がり、コメント欄も大いに盛り上った。

「1日受付」と書かれたカードが現れ、それを手にした山田が「1日受付をします」と宣言した。

山田孝之の一日を金で買えるってすごくない?ちゃんと記事読んでないからほんとのことなのかわからんけどすごくない??3枚目俳優の一日を金で…

▼そして…なんと2700万円で落札!

山田孝之の“1日受付”、2,700万円で落札!オークションで(シネマトゥデイ) dlvr.it/QFLKk5 pic.twitter.com/g4E0ucj4OA

21時よりスタートし、わずか40分ほどで、金額は27,083,52円で落札された。

オークションで落札される推しというシチュをやってのける山田孝之

▼落札したのは美容メーカー、大きな宣伝になる…

美容メーカー・株式会社シーオーメディカル。代表の瀬出井亮氏は「今回、全く新しい取り組みであるトップスターの時間をライブオークションで落札できたこと、大変うれしく思います。

1 2