1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「悪魔」や「野生児」!?芸能人がつけられた「あだ名」が可哀相・・・

子供の頃だったり現在だったり名付けられた時期はバラバラですが・・・

更新日: 2018年02月09日

10 お気に入り 51529 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼人気俳優の一人

2007年4月、『世界ウルルン滞在記"ルネサンス"』の司会に選ばれる。また同年同月、ドラマ『生徒諸君!』の日下部和真役で俳優デビュー。

子ども時代のあだ名を告白

我が強くて、がさつで、友達のおもちゃ壊したりするから、「あいつとは遊びたくない」って言われるような悪ガキで。

▼最近は毒舌キャラでお馴染み

親しみやすい音楽をたくさんの人に届けたいと、 積極的にコンサート活動を展開する ヴァイオリニストの高嶋ちさ子さん。

バラエティー番組などで見せる“毒舌”で話題になることも多い。

高嶋ちさ子も子供の頃のあだ名を告白

毒舌キャラは子供の頃からで、小学校時代にはすでに“悪魔”というあだ名がついていたという高嶋。

自身のことを「ちょっとやんちゃな女の子だったかな」と表現した高嶋だったが、その素行は強烈だった。

録画した嵐にしやがれを見た!高嶋ちさ子のバイオリンの素晴らしさと悪魔キャラのギャップが好きだわ

やば。 今日の嵐にしやがれというか、高嶋ちさ子やば。 兄弟の遊びがコンパス投げとか、壮絶過ぎる。 お兄さんもなかなか。 やり合いながら、仲がいい。 (.゚ー゚)同じレベルの悪魔がいないんだよ、そうそう。面白くないんだよ、多分。 納得! #嵐にしやがれ

▼「渡る世間は鬼ばかり」で話題だった元天才子役

『渡鬼』加津ちゃんこと宇野なおみ、人生初グラビアを経験した今“オンナの野心”を語る!!: … dlvr.it/Q8b4MD pic.twitter.com/4bfWMJ4GEE

舞台「おしん」に出演しその演技が高く評価され、1998年よりドラマ「渡る世間は鬼ばかり」に野々下加津役でレギュラー出演。

宇野なおみさんは、NGなしで収録できていたことから、天才子役としてとても有名でしたね。

子役時代についたあだ名を告白

1 2