1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

非モテから意外なこだわりまで…イケメンたちの学生時代がカオスw

佐藤健さんに神木隆之介さん,中島健人さんに鈴木亮平さんまで…今最も熱い俳優さんたちの学生時代の知られざるエピーソード!驚きを隠せず,まとめてみました。

更新日: 2018年02月08日

9 お気に入り 27609 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

そんなバカな…と思いつつも親近感を覚えてほっこりしてしまいますw

critical_phyさん

衝撃…佐藤健さんの非モテエピソードがネットをざわつかせた…!

人気沸騰中の若手俳優・佐藤健さん。映画にドラマに引っ張りだこです。

理想のバレンタインについて問われると、「下駄箱を開けたらチョコみたいなのがいいです」としみじみ。「甘酸っぱい学生生活を送ってこなかったのでそういうバレンタインに憧れがあるんです」

学生の頃は「誰にも存在を認めてもらえていなかった」と説明。自己のイメージについて「授業も全部寝ているし、休み時間も席から動かない、暗い奴だった」と明かした。

まじかよ…神木隆之介さんは学生時代アレにこだわってた!

子役時代からコンスタントに活躍してきた神木隆之介が、ここ数年、確実に存在感を増している。

役作りの入れ込みようや、仕事に真摯に取り組む姿は、共演者からも定評を受けており、そのカリスマ性と努力家な面が、好感度を高めている。

声優としても「千と千尋の神隠し」(01)や「借りぐらしのアリエッティ」(10)といったスタジオジブリ作品をはじめ、大ヒット作「サマーウォーズ」(09)や「君の名は。」(16)で主人公の声を担当した。

高校の時、授業によってノートの質、ペン、字体も決まっていた。当時は(意識高いとは)思っていなかったけど、どう書けばノートが見やすくなるのか考えて。同じ字を見るのは苦痛だったので…。楽しいんですよ、テーマを決めて書くと」

高校時代だけで50人から告白されたようですが、全て断っています。「オレ、演技の世界でしかしばらくは恋愛しないって決めているんだ。ごめんね。20年後にもし覚えてたらまた告白してね」

こんなエピソードもw

「主人公のこういう発言で、こういう立ち振る舞い方の子がモテるんだって思いまして」と、マンガの中に出てきた“クール系キャラ”を真似して登校していたことなどを明かした。

神木隆之介は学生時代お金ない時は白米だけ持って山田涼介、知念侑李、中島裕翔、野村周平におかずだけちょーだいっっていって学生生活過ごしてたって聞いてそれだけで人生生きていけそう

これもなかなかすごいぞw

これは驚愕…Sexy Zone:中島健人さんの知られざる学生時代とは?

3月からはツアー『Sexy Zone Live Tour 2018』もスタートし、ますます勢いが増してくであろうSexy Zone。今年、彼らがどこまで飛躍していくのだろうか。

“キラキラ王子”の座を不動にしているのが中島健人。キザなセリフを自然に口にできて、フレンドリーで爽やか。非の打ちどころがない王子様ぶり。

2018年1月18日の『ぐるぐるナインティナイン』にて、タレントの橋本環奈とともに人気コーナー『グルメチキンレース・ゴチになります!』に加入したことが発表された。

小学生の頃、格好をつけてしまうタイプだったという中島は、それが原因で友達に距離を置かれてしまった過去を告白。「学期ごとに、そのシーズンに放送されているアニメのキャラに憧れちゃって、(好きな)キャラになりきっていたので、性格が安定してなかった」

中島の意外な学生時代にTwitterでは「健人くんがなりきってたキャラが濃ゆすぎるしこのキャラのお陰で今の中島健人くんがいるんですね感謝しかないです」。

ちなみにその後も…

そんな自分を変えたいと中学生になってからは学級委員を務め、合唱コンクールや体育祭など、学校行事にも積極的に参加したとか。ところがある朝『おはよう』と挨拶しても、クラス全員が無視。目を合わせてくれなかったそうです。

この闇抱えてます。みたいな学生時代の中島健人さんスキぃ... 心がキュッとなる pic.twitter.com/WT04hScKFK

大河ドラマを熱演!知る人ぞ知る鈴木亮平さんの学生時代…

NHK大河ドラマ『西郷どん』2月4日の放送が「神回だった」と言われています。話題の的はなんといっても相撲のシーン。鈴木亮平(34)演じる西郷吉之助(のちの隆盛)が薩摩の若人たちと相撲をとりまくり、番組後半がほぼ丸々相撲という回でした。

鈴木は朝ドラ「花子とアン」の夫役で注目されたが、映画「HK変態仮面」で見せた、針が振り切れたような全力演技が印象に残る。

西郷隆盛像を演技だけでなく、肉体でも表現する鈴木。今後また作中でその肉体を披露してくれることを願いたい。

1 2