1. まとめトップ

【証拠写真】山下智久♡Niki“テラハ史上No.1美女”と1週間ハワイ旅行!石原さとみとは破局?

山PとNikiこと丹羽仁希(にわにき)のハワイ旅行を女性セブンが報じた! ドラマ共演から交際に発展した結婚間近の石原さとみ(メイク、髪型、自宅が話題)とは破局?二股?Nikiのテラスハウス、CM、写真集、水着、ブログ、ツイッター、インスタは?ツーショット画像もある山ピーの本命の彼女はどっち?

更新日: 2018年02月09日

2 お気に入り 957448 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

芸能ニュース、ゴシップが大好きなのでまとめました!

takadaiohsさん

1月26日 成田空港

愛称 山P(やまぴー)
生年月日 1985年4月9日
出身地 千葉県
身長 174cm
血液型 A型

ひとり成田空港に降り立った山下智久(32才)はすっかり日焼けした肌にマスク姿だったが、隠しきれないほど幸せオーラがただよっていた。

1月下旬のハワイ・ワイキキ。運河沿いの道路で信号待ちをする1台の車に乗っていたのは“山P”こと山下だった。

「黒っぽいマスタングを運転していたのが山Pでした。慣れた感じで驚きました。しかも、助手席にすっごいきれいな女性がいるなと思ったら、“彼女”だったんです」(ハワイ在住の日本人)

笑顔で会話を交わしながら、時折視線を絡ませるふたり。そのまま、『トランプインターナショナルホテル』へと滑り込んだ

「ホテルに泊まっていたら山Pカップルがいて驚きました。ものすごい周囲を警戒して距離をあけて歩いていましたが、一緒にいられるのがうれしいのかな? 人影が少ないところではこっそり近づいていて…。ラブラブでしたね」(ホテルの宿泊客)

山下の隣にピッタリ寄り添っていたのはNiki

山下智久(32才)が、美女とのハワイ旅行をキャッチされたお相手は、交際が伝えられていた石原さとみ(31才)ではなく、人気モデルのNiki(21才)だった。

山下と石原は2015年10~12月の月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)の共演をきっかけに交際をはじめ、一時は結婚秒読みと言われたはずだったが…。

“テラハ史上No.1美女”

モデル名義 Niki
生年月日 1996年10月15日
出身地 兵庫県神戸市
血液型 A型
身長 165cm

ハワイ旅行のお相手Nikiは、若い世代にカリスマ的人気を誇るモデルで、アメリカ人の父と日本人の母をもつハーフ。今は女優、モデルの仕事のかたわら、有名女子大学の学生でもある。2016年、恋愛リアリティー番組『TERRACE HOUSE』(通称・テラハ)へ出演したことで一躍、注目を集めた。

「男女6人の共同生活の様子を記録した番組で、台本がないのが売り。Nikiちゃんは、ハワイ編に“テラハ史上No.1美女”の触れ込みで登場しました。大学の休みを利用しての2か月限定の出演で、その間ハワイでアルバイトをしながら暮らしていました。だからハワイには知り合いも多いし、ちょっとした有名人なんです」(テレビ局関係者)

身長165cmの華奢なスタイルだが、運動神経は抜群。語学も堪能で、テラハ出演後はバラエティー番組やCMの仕事も急増。昨年10月に初写真集をリリースしている。

「Nikiが頻繁に登場するAbemaTVの『芸能義塾大学』この番組は、若手女性芸能人5人が先輩芸能人から芸能界のサバイブ術を学ぶ番組なのですが、男性芸能人が講師の場合必ずその講師はNikiさんに対して優しく接してしまうのです。デレデレしていると言っても良いかもしれません。Nikiさんは番組開始当初はあまり喋らなかったのですが、好感度の高さからほぼ毎回出演するようになり、今では場慣れし、よく喋るようになりました。時にコテコテの関西弁が飛び出すのも魅力です。あと、ダイエットのエクササイズをする回の時は、セパレートタイプのトレーニングウェアを着ていたのですが、スラリとした体形は見事の一言でした。山下さんとの交際でより芸を磨いていただきたいものです!」(Nikiファン40代男性)

山Pの方がNikiに興味津々?

「なんでもバシッと口にしちゃう裏表のない性格で、女のドロドロ感のない子です。山下さんとは友人の紹介で知り合って、まだ間もないんですが、一気に意気投合したそうです。共通の話題が多かったみたいですね。山下さん、最近ハワイにハマっているんです。ずっと英語の勉強は続けていて、しかも最近サーフィンもやっているとか。ハワイも、語学も、サーフィンもNikiちゃんの得意分野。山下さんのほうがNikiちゃんに興味津々だったようです。ただ、仕事に忙しいふたりですから、東京で会ったりすることはほとんどできなかったようですね」(山下の知人)

Nikiのハワイ在住の友人たちと食事をしたり、話題のバーをはしごしたり…少し人目を気にしながらも逢瀬を楽しんだふたり。

「最近、彼女は仕事でロスにいましたよ。人気ブランド商品の撮影だったようで、ハワイから直接来ました、と言っていました」(広告関係者)

帰国は別々。ひとりで成田空港に降り立った山P

仕事が入っていた彼女と帰国は別々だったが、それぞれ誰にもわからないふたりだけの楽しみを持ち帰ったようだ。

Nikiの所属事務所は

1 2 3