1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

読モだったの?驚きの「〇〇時代」を明かした芸能人たち

若槻千夏さんに佐藤健さん…あの芸能人の「〇〇時代」にビックリ( ゚Д゚)

更新日: 2018年02月08日

3 お気に入り 91447 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼若槻千夏は「読モ時代」の写真を披露!

グラビアからバラエティへと活躍の場を広げアパレル事業などへも進出

頭の回転の早さを生かしたトーク力や、実業家としての一面を武器に、バラエティ番組で活躍をしている。

・7日にインスタで「読モ時代」の写真を公開、ファンからは驚きの声が上がった

若槻千夏(33歳)が2月7日、自身のInstagramで、“読モ時代”の写真を披露。

若槻は「最近写真撮れてないから更新止まる...私の読モ時代でとりあえず繋ぐ #6歳」とコメントし、麦わら帽子を被り、花柄のワンピースを着用した可愛らしい姿を公開。

キッズモデル時代があったことが明かされると「読モだったんですか!」「小さい頃からモデルやってたの?」など驚きの声が

▼佐藤健は「学生時代」の非モテエピソードを告白…

佐藤健といえばイケメン俳優の第一線として活躍し、映画やドラマに引っ張りだこの存在

出世作『ROOKIES』(TBS系)で野球のセンスを発揮したり、プロフィールの特技欄にブレイクダンスと書かれているように、卓越した運動神経を持っている

佐藤健(28)が7日、東京都内で行われた映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」(瀬々敬久監督)の大ヒット舞台あいさつに登壇した。

爽やかなイメージを与えていた佐藤だったが、中高生だった過去を振り返り、非モテだったエピソード「甘酸っぱい学生ライフを送ってこなかった」と明かす場面もあった。

「僕は学生時代、周囲に全然存在を知られていなかったんです。幽霊部員みたいな人だったんです。席から動かないような学生生活で、今学生に戻ったらもっとエンジョイしたかったなって思うんです」とため息まじりに学生時代を述懐。

▼菊池桃子は「アイドル時代」にお見合いしていたらしい

TBS系『歌のゴールデンヒット-青春のアイドル50年間-』(12日 後7:00~10:54)に出演

菊池は「これ初めて言うんですけど…」とアイドル時代、短期大学に卒業後すぐに、アメリカの大学に通っていた男性とお見合いをしたことがあったことを告白。

「短大を卒業してすぐに、アメリカの大学に行っていて戻ってきた人」とお見合いをするも、「相手方の家のおめがねにかなわなかったみたい」「ダメでしたね」と、まさかの相手側に断られていた経験も明かしていた。

▼小倉優子は「こりん星時代」に彼氏がいたことをぶっちゃけw

1 2