1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「もうだいぶ大丈夫です」…元気そうな平手友梨奈に安堵の声

紅白以来初の公の場に姿を見せた元気な平手友梨奈に安堵の声が上がっています。何かふっきれたような笑顔が印象的でした。

更新日: 2018年02月08日

11 お気に入り 47259 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

少しふっくらとした顔立ち、笑顔が凄く健康的に見えた。高校生はこうでないと。

・去年の紅白で過呼吸に陥り心配された平手友梨奈

「NHK紅白歌合戦」総合司会の内村光良と「不協和音」を“コラボ”後、鈴本美愉があおむけに倒れ、センターの平手友梨奈も手が痙攣している姿が放送された。

幸い大事には至らず、会場に待機していた看護師に「軽い過呼吸」と診断され、楽屋で静養して回復したという。

・年が明けて右腕の上腕三頭筋損傷でコンサートができない状態に

サイトによると、平手は右腕の痛みを訴え、「上腕三頭筋損傷」で全治1か月の診断を受けたとしている。

昨年大みそかのNHK紅白歌合戦で「不協和音」を披露した際に負傷したとみられる。

そのため、1月30日~2月1日まで予定されている日本武道館公演を「欅坂46(漢字欅)」公演から「けやき46(ひらがなけやき)」公演に振り替えることも併せて発表された。

・そんな平手が紅白以来初の公の場に登場した

平手友梨奈(16)が「24h cosme」の新ブランドミューズに就任し、7日、東京・六本木のザ・リッツ・カールトン東京で行われたブランドリニューアル&新CM発表会に出席した。

・紅白以来の公の場にTwitterでは?

てちも笑顔だ! 顔がふっくらしてるけど元気そうでなにより

テレビを見てたら、CMに欅坂46のてちが出てた笑 元気そうで良かった∩^ω^∩

てちちゃん元気そうでほっとした…。相変わらず可愛い

てち元気そうーーー( இ﹏இ )よかった!!! しかも24hcosmeのCMまで( ˙꒳​˙ )!!! 新曲も良き!!!

・「まさか化粧品のCMをやるとは…。」

「まさか自分が化粧品のCMをやると思ってなかったのですごく驚きました」と答えた。

・会見では理想の24時間を円グラフで披露した

1 2