1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼引退を発表した小室哲哉が『うたコン』に出演

浅倉大介(50)とのユニット「PANDORA」で、Beverly(23)を客演に迎えた「Be The One」を披露。

久しぶりのNHKホールでのパフォーマンスに「すごい楽しかったです。ありがとうございました」と語った。

テレビ出演の裏側をボーカルであるBeverlyが公開

【エンタがビタミン♪】小室サウンド健在 PANDORA feat. Beverlyのライブステージに「紅白の光景が目に浮かぶよう」 - japan.techinsight.jp/2018/02/maki02… pic.twitter.com/bBHv6id2P1

Beverlyは、自身のオフィシャルTwitterにて「『うたコン』でPANDORAさんとパフォーマンスしました! みなさん見ましたか?」とコメント。

「こむろさん、あさくらさん、またいっしょに『Be The One』をパフォーマンスしてくださって楽しかったです!いつもありがとうございます!ビバリー」と番組出演の感想を添え、小室哲哉と浅倉大介、Beverlyの3ショットを公開した。

昨日の #うたコン#PANDORA#BeTheOne を観たけど、小室さんうるうるしてたね… 歌唱も含めとても素晴らしいパフォーマンスだったと感じました✨✨ またいつか観たいなー #小室哲哉 #浅倉大介

笑っちゃうレベルで、Be the Oneが良すぎる。 Beverlyマジで凄いわ。 浅倉大介と小室のコラボってのも凄かったはずなのに、 それ以上に持って行ってくれる。 生で聴いてみたいわ。

▼SMAP解散後精力的に活動している

草なぎさんは「YouTuber」、稲垣さんは「ブロガー」、香取さんは「インスタグラマー」になり、「ありのまま」を発信する。

Ameba TVで放送された番組のオフショットを公開

オールフリー飲んでる! 「アイシテマース!!!」 香取慎吾、41歳の誕生日に稲垣吾郎、草なぎ剛とケーキを囲んで3ショット nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… @itm_nlabenta から pic.twitter.com/GWXkg7ziCI

『72Hunもうちょっとテレビ~香取慎吾バースデー特番~』に生出演し、番組内で41歳の誕生日を迎えた香取。

稲垣と共に出演し、草なぎは別の仕事で韓国に滞在していたため電話出演となったが、エンディングで香取と稲垣が韓国にいることを発表して草なぎを驚かせた。

@ktrsngofficial ガビチョス‼️な 香取慎吾バースデー特番 だったねー✨ まさかの韓国から生放送‼️ 40歳 0ゼロはリセット 41歳 1歩からのスタート 慎吾くんの笑顔と共によろしく #香取慎吾 #誕生日

▼女優として活躍中の

姉は女優でタレントの平愛梨、兄は俳優の平慶翔。

2016年12月、ニホンモニターが発表した「2016タレントCM起用社数ランキング」では、10社起用で女性部門4位にランクイン。

新しく放送されるCMのオフショットを公開

「2月!」と題して更新されたブログは、「紳士服AOKI イメージキャラクターを川栄李奈ちゃんと飯豊まりえちゃんとさせて頂くことになりました」と報告。

1 2