1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

桐谷美玲や超特急も…意外に多い芸能人の「4月始まりカレンダー」

若手俳優から超人気グループまで、意外に知られていない芸能人の4月はじまりのカレンダーを集めてみました。

更新日: 2018年02月08日

2 お気に入り 19021 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

・桐谷美玲が卓上型4月はじまりカレンダーを発売する

女優・桐谷美玲(28)の卓上カレンダー『桐谷美玲カレンダー2018.04-2019.03』(東京ニュース通信社)が3月14日に発売される。

今年の写真のテーマは“日常”。出身地・千葉の民宿を舞台に撮影。海岸沿いの町、昔懐かしい趣のある、とある民宿を舞台に、まるで彼女がそこで生活をしているような、一つの物語を紡ぐ。

「縁側で寝ているカットは、特に普段の私に近い姿」と話しており、注目ポイントだと明かしている。

・エビ中は新6人編成になり初めてのカレンダー

・超特急も“HAPPY”テーマもカレンダーを3月20日にリリース

前年度版に続き第2弾となる今回のカレンダーは月曜日始まりの週めくりで、“HAPPY”がテーマ。

オフの時間を楽しく過ごしているようなメンバー6人の自然体なカットが全57ページにわたって展開される。

4月4日に発売されるニューシングル「a kind of love」と合わせて、春からの新生活を超特急色に染め上げよう。

・崎山つばさのカレンダーは、3月3日に発売される

ミュージカル「刀剣乱舞」シリーズなどで人気を博す俳優・崎山つばさのカレンダー「崎山つばさカレンダー 2018.04~2019.03」が、3月3日(土)に発売

崎山は、ミュージカル「刀剣乱舞」シリーズの石切丸役をはじめ、テレビドラマ・舞台連動企画「御茶ノ水ロック」や、黒羽麻璃央と共にドキュメンタリー番組『俺旅。シーズン4』(tvk ほか)に出演するなど、“2.5次元俳優”の中でも最も勢いのある俳優の1人。

昨年2017年秋には舞台『煉獄に笑う』(曇芭恋役)の挿入歌「月花夜」で 崎山つばさwith桜men としてアーティストデビューも果たしている。

カレンダーの撮影は、以前から崎山が気になっていたと“崎山”という地名がある沖縄にて実施。沖縄ならではの海や琉球家屋、さとうきび畑はもちろんのこと、銭湯好きの崎山だからこそ実現した、沖縄では珍しい銭湯でのカットなど、1年間を通して崎山つばさの様々な表情が楽しめる1冊に

▼その他もこんな芸能人たちが4月はじまりカレンダーを発売する

“映画”をテーマにした「吉沢 亮 2018.4→2019.3 カレンダー」

同商品では吉沢亮が好きな映画の中から12作品にフォーカスし、それぞれの作品にオマージュを捧げている。

映画の世界観をモチーフにしたものや、登場人物さながらの衣装を着たものも。吉沢が過去に出演した映画も取り上げている。

4月始まりの同カレンダーはB5サイズの卓上形式で、2500円。現在アスマートで予約を受け付けており、2月下旬以降に発送予定

「#吉沢亮 2018.4→2019.3 カレンダー」撮影に新米記者が潜入! 今年のテーマは「映画」 吉沢さんの好きな映画12作品の中から、各作品をオマージュしたシーンを散りばめました! ちなみにこの写真、なんの映画かみなさ… twitter.com/i/web/status/9…

1 2