1. まとめトップ
  2. ガールズ
200 お気に入り 143729 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

パッチリ目に見せたいときに欠かせないのがアイライン。ですが、奥二重だとガッツリ引くと重く見え、薄目に引けば隠れる…。そんな時こそ、インサイドラインに挑戦してみませんか?

stoneflowerさん

▼パッチリ目に見せたいときに欠かせないのがアイライン。

女子に生まれたメリットのひとつはメイクができること。
小さな目がパッチリ目に、うすーい眉毛が麗しい女優眉に大変身。

▼でも、奥二重だとこれが結構難しい。

二重になりたいとは言わないからせめて一重になりたかった...奥二重だとアイシャドウもアイラインも全て消えて無くなる...

奥二重だからアイライン引いても引いても隠れちゃってやっとデカ目っぽくなるくらいまで引くともう瞼真っ黒になるのほんとなんとかならないですか。もうライン引くってレベルじゃない。瞼塗りつぶしてる。化粧の仕方教えて欲しい

▼そんな悩みを解決してくれるのがインサイドライン。

□奥二重の魅力を最大限に引き出す!インサイドラインの引き方!

・インサイドラインを引く前に、粘膜の水分はしっかりオフして。

ペンシルやリキッドをつかう前に同系色のアイシャドウを綿棒にとり、インサイドラインを描く要領で粘膜部分にシャドウを乗せる

□ポイントはココ!ペンシル×リキッドアイライナーの合わせ技で!

・ペンシルアイライナーでまつ毛の生え際の粘膜部分を塗りつぶす。

1 2