1. まとめトップ

【窃盗未遂】トップリード新妻悠太→釈放!!「ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。」

トップリード新妻悠太→窃盗未遂で拘束から祝砲されたようです。

更新日: 2018年02月08日

0 お気に入り 4325 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

トップリード新妻悠太さんについてまとめました。

トップリード新妻悠太氏が窃盗未遂で逮捕→しかも既婚者。

北海道室蘭市出身、北海道伊達緑丘高等学校卒業、埼玉県新座市在住[。血液型はO型。既婚者。

髪の毛サラサラ。ネット上のお笑い番組で、「キューティクルの天使」と言われたことがある。

トップリード新妻悠太さんマンションの一室に侵入し窃盗未遂をはたらく

関係者によると、起訴猶予とみられる。 新妻さんは1月22日午前5時半ごろ、東京都新宿区のマンション1階の部屋に侵入し、金品を盗もうとしたとして現行犯逮捕された。

マンションの一室に侵入したとして住居侵入と窃盗未遂の疑いで逮捕されたお笑いコンビ「トップリード」の新妻悠太さん(36)について、東京地検は6日、不起訴とした。

とりあえず事件は窃盗未遂。しかし、コンビは解散→そして所属事務所からは解雇命令。

トップリードの和賀勇介が6日、新妻悠太とのコンビの解散を発表した新妻が所属事務所との契約を解除されたことを受け、自身のTwitterで報告

トップリードの新妻悠太が6日、自身のブログで騒動を謝罪した「2度とこのようなことを起こさないことを誓います」と心境をつづった新妻さらに、ソロで芸人を続ける相方・和賀勇介へのサポートを呼びかけた

この日、相方の和賀勇介(36)がコンビ解散を発表。「とりあえず、一人で頑張ってみます」とソロで活動することを報告していた。

今回の件において、誠に残念ですが、トップリードは解散することになりました。とりあえず、一人で頑張ってみます。不安ですが皆様、何卒、お力添えよろしくお願いします。 まあ、すぐに新妻さんにネタの相談するかもしれませんが。 さあ、どうなるのかな。

トップリードがどうかは知らないけど芸人が売れるまでにオーディションでバイトも入れなくて借金せざる得なくてやっとネタで売れたと思ったら一瞬で消費されて、できちゃった婚とかしちゃって、バイトもできなくて、芸人だけじゃなく夢を追うリスクの話をテレビでしてほしい、良い悪いじゃなくて。

トップリード新妻悠太さんブログで謝罪→「もうしわけございませんでした。」

ウーマン村本さん→トップリード新妻の逮捕に「笑いに罪なし」

お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(37)が25日、自身のツイッターを更新。マンションの一室に侵入したとして、住居侵入と窃盗未遂の疑いで現行犯逮捕されたと報じられたお笑いコンビ「トップリード」の新妻悠太容疑者(35)について、「新妻さんの笑いに罪なし」と心境をつづった。

村本は「トップリード新妻さんの笑いに罪なし」とツイート。さらに「Twitterで流れてきたニュースで新妻さんがやらかしたってこと知ったし色んなコメントよんでアイドルファンから愛されてることも知った、ということは、いい仕事してたんだな、ということも知れた」とつぶやいた。

トップリード新妻さんが釈放!

トップリードの新妻悠太さんが釈放。報道陣に謝罪するも窃盗未遂については一旦認めたもののその後は黙秘を貫いてるそうです。 #トップリード #新妻悠太 pic.twitter.com/m7OvNQHshP

1 2