1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

シャンシャンに筑紫もち風…新作ランチパックがどれも買いたくなる!

シャンシャンのパッケージや筑紫もち風などランチパックがおいしそう。ランチパックわくわくミュージアムも。

更新日: 2018年02月09日

16 お気に入り 41873 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

caerulaさん

人気の菓子パン ヤマザキ ランチパック

現在は、具の内容によって菓子パン系の「スイーツシリーズ」と惣菜パン系の「惣菜シリーズ」の2系統を主軸として多種多様な商品展開がなされている。これまで製造終了になったものも含め200種以上がラインナップとして登場した。加えて、地域限定の商品や工場限定の商品なども存在している。

ていうかランチパックをホットサンドにしたらおいしい

シャンシャンとコラボ!

山崎製パンは、上野動物園のジャイアントパンダ「シャンシャン」とコラボした「ランチパック(ミルクチョコレート)」の販売を開始している。

サンドイッチもパンダをイメージしており、ホワイトのパンとココア風味の黒いパンでミルクチョコレートを挟んだ。

パッケージには「シャンシャン」の写真がプリントされている点もかわいらしい。なお、パッケージは3種類展開されている。

シャンシャンのランチパックget✨✨ かわい♪───O(≧∇≦)O────♪い 1種類しか売ってなかったなぁ… 3種類とも欲しい‼︎ pic.twitter.com/4eJm8Ggm4d

シャンシャンがパッケージに印刷されてるランチパック、かわいすぎてついパケ買いしてしまった

ランチパック 筑紫もち風

山崎製パンは1月30日、福岡の老舗和菓子店・如水庵とコラボレーションした「ランチパック 筑紫もち風」(税込165円)を発売した。

半分に切ってみると、中には"筑紫もち風"の具が詰まっている。早速食べてみると、クリームからはしっかり黄な粉と黒蜜の風味がして、求肥はとても柔らかく、パンでありながら "お餅感"も楽しめる。

筑紫もち風のランチパック買ってたの忘れてた 美味しそうやん pic.twitter.com/aa4g9MdUe3

福岡の鉄板土産「筑紫もち」のランチパックを食べてみた → 全国展開するべきウマさで悶絶! iroiromatome.net/?p=18444 pic.twitter.com/pVJuOEM4rX

筑紫もちのランチパックって、めちゃくちゃ美味そう・・・

筑紫もちのランチパック、速攻で買って速攻で食べてる

少し前には全粒粉入りシリーズが

全粒粉入りパンを使用したシリーズとして「ハンバーグ」、「ハムカツ」、「ツナ&チーズ」、「ハム&チーズ」、「たまご」を発売

1 2