1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

Cocochanさん

「隣の家族は青く見える」第4話、北村匠海&眞島秀和が副音声トーク

『隣の家族は青く見える』は、
フジテレビ系『木曜劇場』で
2018年1月18日から放送しているテレビドラマ。

ひとつ屋根の下に住む様々な家族達の物語。
コーポラティブハウスを舞台に、
様々な事情を抱えた4家族が
生活していく様子が描かれる

今夜放送 隣の家族は青く見える〈第4話〉 〜先駆け見どころPart2〜 先週に引き続き、今週もひとつ屋根の下に住む家族たちに大波乱が巻き起こります⚡️ 朔が大器に抱きつく⁉️それを見て深雪が卒倒その真相とは⁉️… twitter.com/i/web/status/9…

【本日放送】「隣の家族は青く見える」第4話、北村匠海&眞島秀和が副音声トークを送ります。2人が副音声に挑戦している様子はこちらから→ thetv.jp/news/detail/13… #俳優 #隣の家族は青く見える #フジテレビtwitter.com/i/web/status/9…

収録を終えた眞島は、
「楽しかったですね。毎週見ていて面白いんですけど、
他の共演者のシーンを(北村)匠海君と
一緒に見るっていうのが面白かったです(笑)」と、
収録を楽しんだ様子。

北村は「プライベートと変わらない感じでした。
お茶の間で楽しんでる空気感のトークです。
作品の邪魔をしてないことだけを祈っています(笑)」と
第4話の雰囲気を案じると、
眞島も「僕もそれだけが心配です」とすばやく同意。
北村は「多分、僕らの性格上そういうのを
一番気にしちゃうんで(笑)。
視聴者の皆様に楽しんでいただけたらうれしいですね」と
メッセージを送った。

わたるん「お、おい、ピョンピョンって~」

わたるん「甘えん坊だなぁ」

眞島さん「おおっ!おっ!おっ!ピョーンってきたよ!ピョーンって!ふははははっ!!甘えんぼうだなぁ!」 匠海くん「甘えんぼ ちょっとなんか見ててこっぱずかしくなりますね」#隣の家族は青く見える 副音声 pic.twitter.com/MD0nueO3z5

副音声の2人「いいシーン」を連呼

朔「いいシーン、ラブシーンですねぇ」

わたるん「うん、ほらぁ、、、」

副音声の2人「いい!!」

このシーンを彼ら本人が副音声で良いシーンだねえ、良いシーンだ、、、、、、って何回も言うことが良いんですが、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、 pic.twitter.com/axiK58KMWp

わたるん「ここちょっとヤキモチだからね」

最後に「わたさくがお送りしました、有難う御座いました」

わたるん(眞島秀和)と朔(北村匠海)の副音声に視聴者興奮

1 2