1. まとめトップ

吉岡里帆“ごまかしキッス動画”が大反響!!「可愛いのは認めるけど…あざといから嫌い」と批判の声も!!

【動画あり】女優の吉岡里帆が女性ファッション誌『ar』のインスタに登場!ギターをひいたりチューしたり照れた表情がかわいい!TBS系『きみが心に棲みついた』で主演!ドラマでの下着姿を披露で脱ぐ脱がない、公式ツイッター、彼氏、水着画像、佐藤健、髪型、朝ドラと2017年から何かとネットで話題!

更新日: 2018年04月29日

21 お気に入り 13294 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

吉岡里帆ちゃんがめちゃくちゃかわいいのでまとめました!

takadaiohsさん

かわいすぎて震えるレベル

生年月日 1993年1月15日
出生地 京都府京都市右京区
身長 158cm
血液型 B型
趣味 猫と遊ぶ・新派観劇
特技 書道・アルトサックス

TBS系ドラマ『きみが心に棲みついた』で主演を務める女優・吉岡里帆。多忙を極める彼女が、女性ファッション誌『ar』(主婦と生活社)編集部のインスタグラムに登場。透明感あふれる美貌とかわいすぎる仕草に、多くのファンが悶絶する事態となっている。

「春になったらやりたいこと」

『ar』の3月号のカバーガールを務める吉岡。そんな彼女に「春になったらやりたいこと」というテーマでインタビューを行った際の、オフショット風の動画が同誌編集部のインスタグラムで公開されている。

透明感あふれるナチュラルメイクに、部屋着のような透け感素材のキャミソール姿で登場した吉岡

ar_magazinear3月号はLOVE号❤️
いつ会ってもゴキゲンさん!な、吉岡里帆さんがカバーガールです
主演ドラマで忙しい吉岡さんに、春になったらやりたいことを教えてもらいました
.
.
#吉岡里帆 #ゴキゲンさん
#動画は最後まで見てね
#最後のちゅー #たまらん
#ar3月号 #ラブ特集
@riho_yoshioka

「春になったらやりたいこと」という質問には「1人でギターを弾くっ! 外で」と、ギターを弾くジェスチャーをして答えた。

「ごまかしキッス」1日経たずして100万回再生

その後、恥ずかしくなってしまったのか「ごまかしキッス」として両手で投げキッス。最後には「やだもう~」と照れくさそうにフレームアウトしていく。

ごまかしのきかない「動画」であっても、吉岡の白くてきめ細やかな美肌や、ボリューム感のある胸元が際立つこちらの投稿。投稿から1日経たないうちに、再生回数が100万回を突破している。

【動画】がこちら

「かわいすぎる…」ファン悶絶

この投稿には、吉岡ファンからコメントが殺到。ちょっぴりセクシーな衣装にも反響が相次ぎ「かわいすぎて泣いた」や「こっちまで照れる」など多くのファンを悶絶させている模様。

・なんだこれは……かわいすぎて震える
・これは……トドメの接吻
・エロかわ
・かわいい。そして透明感半端ない!!
・これはやばいですね!!たまりません
あまりのかわいさに、「トドメの接吻だ」といった声も。

ぬあああああああああああああああああああああ吉岡里帆さん可愛すぎるううううううううううう

吉岡里帆かわいすぎてやばい!! この顔に生まれたかった、、かわいすぎる無理

一方で…

可愛いのは認めるしわかるけど、でも、いかにも自分の顔が可愛いとわかってるからあえて可愛い表情する人見るのが1番嫌いだから吉岡里帆めっちゃ嫌い

1 2 3