1. まとめトップ

明暗クッキリ…人気グループから卒業したあの人たちの近況

人気グループを卒業したあの人たちの現在は?

更新日: 2018年02月10日

0 お気に入り 10240 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼AKB卒業から1年が経過したぱるるは、いまだ恋人ができず?

木曜日の深夜に放送されている連続ドラマ『リピート ~運命を変える10か月~』に出演している。

島崎遥香さんが8日、ラピロス六本木(東京都港区)で行われた「バレンタインジャンボ宝くじ スウィートチャレンジ PRイベント」に、お笑いコンビ「とろサーモン」と登場。

報道陣から「チョコ渡したい相手はいますか?」と聞かれると「全くいません。(恋人が)できたらお伝えします」と苦笑いしていた。

▼昨年末にAKBを卒業したまゆゆは、インスタも開始し絶好調!

最初の投稿は、連載を担当している宝島社のファッション誌『sweet』から拝借したという1枚で、「初めまして!渡辺麻友です。マイペースにやっていきます~」と宣言。

▼昨年12月にモー娘。を卒業した工藤遥は、戦隊ヒロインとしてブレイク必至!

女優になるという夢を叶えるため、昨年12月11日の日本武道館公演をもって、モーニング娘。を卒業した工藤

1日、オフィシャルブログを更新し、「皆さんにお知らせです! Instagramを始めました~!」と報告。

工藤遥が、2月11日よりテレビ朝日系で始まるスーパー戦隊シリーズ第42作『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』にヒロイン・早見初美花(ルパンイエロー)役で出演する。

ボーイッシュなフレッシュさが工藤さんの魅力で、女性人気が高いのも特徴。子供やママさん人気が見込めるので、そこから火が付きそうです

▼昨年でんぱ組.incから脱退した最上もがは、現在の悲痛な思いを吐露…

1 2