1. まとめトップ

新垣結衣は深夜にお酒...美女たちの「プライベート」が意外すぎる

新垣結衣、本田翼、二階堂ふみ、広瀬アリスらがプライベートライフを告白

更新日: 2018年02月09日

0 お気に入り 3811 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

新垣結衣、本田翼、二階堂ふみ、広瀬アリスらがプライベートライフを告白

solmesさん

▼ブルーリボン賞を受賞した新垣結衣

第60回ブルーリボン賞の授賞式が本日2月8日、東京・イイノホールにて開催され、主演女優賞の新垣結衣が出席した。

「恋するマドリ」、「ワルボロ」、「恋空」で新人賞を受賞して以来のブルーリボン賞受賞に「10年前に新人賞をいただいた当時から、きっと2度と主演女優賞などで、この舞台に立たせてもらうことはないだろうと勝手に思っていた。想像もつかないことで驚いて実感がない」と感慨深げに語った。

・そんな新垣結衣の楽しみは「深夜のお酒」

「何している時が今、1番楽しい?」と聞かれると「家で深夜1時くらいからお酒を飲みながら音楽を聴いて、好きな時に寝るのが1番楽しい」と答えた。

ガッキー!! ガッキーの好きな音楽気になる! ガッキーって、1時からお酒飲むの意外だった pic.twitter.com/XwrcAH54Km

司会を務める松山ケンイチが「1時まで起きていられるんですね! 昨日は夜9時に寝た。1時に寝たら6時とか7時のロケに起きられないでしょ?」と驚いた。

新垣は「健康的でいいですよね。いつかそうしたい。(早い)ロケの時だけ早く寝ます。1時から飲むので、寝るのはもっと遅いです。休みの時に、家で寝る前の時間が1番、楽しい」と笑みを浮かべた。

ガッキーは1時にお酒を飲んでまったりして寝るらしいけどあの可愛さずっと維持してるよね。

新垣結衣さんと深夜一時にくらいにお酒飲みながら音楽聴いて好きな時間に寝てぇ〜〜!!!!!!!!!

▼ゲーム大好きなインドア派で知られる本田翼

自身のインスタグラムに「モンハンワールド」と手書きした画像をアップし、ゲームの進捗状況をファンに報告。「ボイチャ(ボイスチャット)しながらやるのが新鮮! 楽しい!!」と、他のプレイヤーと通信プレイを楽しんでいることを明かした。

・そんな本田翼が自分でも驚く「アウトドア」な行動に

女優でモデルの本田翼が、発売中の雑誌『mini』3月号の表紙に初登場。誌面では、意外なプライベートを明かした。

昨年プライベートでロンドンからスペインまで一人旅に行ったことを明かし、

「私もまさか、自分がそんなアクティブ人間だと思ってなかったんだけど(笑)、一人旅がすごい楽しくって!」と意外な一面を覗かせた。

▼「マジョリカ マジョルカ」新モデルになった二階堂ふみ

女優の二階堂ふみが、コスメブランド「マジョリカ マジョルカ」の新モデルに就任。

同ブランドの今季コンセプト“「かわいい」を見て盗む、触れて盗む「おしゃれ泥棒」”をテーマにした新ビジュアルが公開された。

今春のテーマは「『かわいい』を'見て盗む、触れて盗む'『おしゃれ泥棒』」で、新しい自分の「かわいい」に向き合う女の子を二階堂ふみが表現。

「かわいい」の扉をひらく「マジョリカ マジョルカ」 2018年2月より新モデルに二階堂ふみさんを起用! prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.twitter.com/GXXaMkI86u

・そんな二階堂ふみは「最近激変した私生活」を語った

1 2