1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ベッキーの忍者姿が!最近ビックリな役柄を演じたあの人たち

いつもの女優イメージからちょっと違う。そんな役柄に挑戦した女優さんに期待です!どんなだろう…楽しみです。安達祐実、ベッキー、広瀬すず

更新日: 2018年02月09日

8 お気に入り 35216 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎大人の演技派女優に。安達祐実

「家なき子」から根強かった“子役”のイメージから脱却した安達祐実。大人の演技派女優として、活動の幅を着実に広げています。

▼意外なオタク女子役で「海月姫」出演!

主演の芳根京子が演じる倉下月海らオタク女子“尼~ず”を救うブライス人形オタクのノムさんを演じる。

いつもメルヘンチックな装いだが、そんな外見からは想像できないような毒舌と独特な口調で尼~ずメンバーを混乱させてしまうのだとか。

キャリア34年の女優が「覚えづらくて滑舌が難しくて何回練習してもうまく言えない“くせ者”」だったという

海月姫、次週安達祐実ちゃんが出る!!あの実力派&かわいい人がオタク役で出る!これはテンション上がる~!

『海月姫』の尼~ず最高だなぁ。あれは役者の皆さん楽しくてしょーがないだろなー。振り切れ度が半端なくて何とも言えない 自分もオタクだったので何か色々わかるというか共感できるというか(笑) 来週から安達祐実さん登場とかヤバイでしょ!

◎バラエティーに音楽、マルチな活躍のベッキー…色々ありました。

数々のバラエティーで活躍。音楽アーティストとしても人気のベッキーさん。

好感度抜群の人気タレントでありながら、大スキャンダルが発覚、数多くのレギュラー番組への出演を自粛

▼なんと時代劇ドラマ初主演!女忍者役、青い瞳がいいですね。

お螢(けい)役には、長いキャリアを持ち、バラエティーでの実力はもちろん、近年新たな挑戦を多岐にわたり見せているベッキーに決定!

ベッキーは「スタッフ&出演のみなさんと手を取り合い、最高の作品が撮れるようがんばります」と意気込みを語っている。

ベッキーが忍者役で時代劇初主演 山田風太郎原作の連続ドラマ『くノ一忍法帖 蛍火』 「バテレン」の母を持つくノ一に cinra.net/news/20180130-… pic.twitter.com/niZDBM19vs

この瞳の色があるから時代劇に出演するのは難しいと思っていたんですが、逆にこの瞳を生かした時代劇の役を与えていただき、本当にうれしく思います。

ベッキーが「くノ一忍法帖」やる時代になりましたか

ラジオからベッキー♪# くノ一忍法帖❔ 芸能界に入るときハーフは 時代劇無理だとか言われたのに❗️ 主演❗️(σ゚ω゚)σ

◎映画にドラマ、CMに活躍の広瀬すず

映画にドラマ、CMと見ない日は無いと言っていいほど、今もっとも勢いのある女優となった広瀬すず。

確かな演技力と抜群のビジュアルに「安心して使える」と業界からの評価が高い広瀬すず。

▼90年代のコギャル女子高生に。ルーズソックスも!

1 2