1. まとめトップ

【2018年】小室圭の過去が悲しすぎると話題に【父親の死・母親の借金】

眞子さんの婚約者:小室さんは色んな噂が立っています。今回は小室さんの過去をまとめました。

更新日: 2018年02月18日

0 お気に入り 339552 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

悲しい過去を乗り越えて前に進む小室さん。現在は借金問題があるが、小室さんなら絶対乗り越えると信じています。

baseraさん

「人格がにじみ出ている」とか、「非の打ち所がない好青年」とか、眞子さまとの婚約ニュースが出た直後は、聖人級に持ち上げられまくった小室圭さん。

見た目は「海の王子」に選ばれるほどのイケメンで、内面もハイスペックです。インターナショナルスクール育ちでTOEIC950点、国際弁護士を目指すほど将来有望な青年で、バイオリンも弾きこなし、眞子さまのお相手にふさわしい、という祝福の空気が漂っていまし

出典小室圭さんの恐るべき自己ブランド化戦略

ママが借金持ち

秋篠宮家の長女眞子さま(26)と小室圭さん(26)の結婚延期が発表された問題で小室さんの母親が、週刊誌に400万円超の金銭トラブルが報じられた昨年末以降、秋篠宮邸を訪れていたことが7日、分かった。

宮内庁関係者によると、訪問したのは昨年末と今年になってからの少なくとも2回。トラブルの説明を直接したものとみられる。

出典小室圭さんの父親・小室敏勝さんや祖父は自殺している?眞子さまとの結婚延期の理由や原因は?破談の可能性も指摘されネット上で話題に…各反応まとめ

今回の結婚延期について、菅官房長官は、7日午前の記者会見で「お2方が話し合いを重ねられ、関係の皆さんにご相談されて、お出しになった判断と聞いている。政府としては、今後とも静かに見守っていく」と述べた。

一方で、政府関係者は、結婚延期の背景には、眞子さまと小室さんの思い以上に「秋篠宮さまと、両陛下のお気持ち、お考えもある」との見方を示している。

出典小室圭さんの父親・小室敏勝さんや祖父は自殺している?眞子さまとの結婚延期の理由や原因は?破談の可能性も指摘されネット上で話題に…各反応まとめ

パパは謎の包まれている

圭さんの父親についての真相は明らかになりませんでした。

出典小室圭の父親の自殺の理由は?病歴や勤務先など経歴を再検証!

★小室さんの過去

幼い頃

小室敏勝(こむろとしかつ)さんは、明治大学理工学部建築学科を卒業したのち、1988年横浜市役所に技術(建築)吏員として入庁しますが、徐々に仕事の欠勤が多くなっていったようです。

週刊新潮によると、その後、小室敏勝さんは、焼身自殺を図ったと報道しています。

さらに小室圭さんの父親の自殺後に、父親の祖父も自殺したと報じています。

出典コジテク

圭さんと母親は、ショックを受ける

「通勤中に倒れられ亡くなってしまったと……。お2人(圭さんと母・佳代さん)とも大変なショックを受けられて。まもなくバイオリンのレッスンもやめてしまわれました」(山内さん)

出典小室圭さんは指がない?家柄はヤクザ?チャラいとの噂も...眞子さまの婚約相手に流れる黒いウワサの真相まとめ

しかし不幸はまだ続く

「敏勝さんの父親も息子を失ったショックで、1週間ほど後、自ら死を選んだんです。圭さんは父親と祖父を早くに自殺で亡くし、祖母も病死していますから、父方の親族とはほとんど交流がなくなったでしょうね。

眞子様の婚約者の小室圭の父親は、 小室圭の母親の父から、高額な投資マンションを強引に買わされて、ローンが払えなくなって売却して大損して、それでも多額の借金が残って、借金苦で自殺したそうです ((((;゚Д゚)))))))

小室圭は借金よりも父親と祖父の自殺の方がヤバイと思う

母は、女手1つで圭さんを育てる!

母である佳与さんはケーキ屋に勤務しながら小室圭さんを女手ひとつで育て上げたそうなんです!

圭さんは、母を守ることを決意する

小室圭さんがアルバイトしていた飲食店の店主さんによるとお父さんが亡くなったとき小学生の圭さんが『ずっとそばにいるよ』と慰めてくれたというお話をお母さんから聞いたそうです。

そして、本人も「うちはお父さんいないし、僕がお母さんを守っていくんです。

出典小室圭の母親は韓国人が怪しい?ケーキ屋勤務はどこ?

母は息子のために借金をする!

小室さんの母親が、過去に交際していた男性から400万円以上を借り、返済していないと報じた。

生活費のほか、小室さんの大学の入学費や授業料、留学の資金に充てられたとした。

出典産経ニュース

小室さんは大学を卒業!

小室圭さんは大学卒業後はUFJ銀行に就職し、丸の内支店に勤務しています。

しかし早期で銀行を退職して都内の法律事務所に転職し、海外での弁護士資格の

取得を視野に入れているとのこと。

また一橋大学大学院国際企業戦略科に入学して、国際経営戦略や金融戦略、

経営財務や経営法務なども学んでいます。

出典芸能人有名人学歴偏差値.com

そして

眞子さまのお顔が神々しい

いかにも皇族って感じ

「会見では、『時期が参りましたら』と繰り返していましたが、私は非常に好感を持ちました。当然、宮内庁から会見での受け答えについて周到な手ほどきがあったはずですが、それにしても、あの年齢であれば緊張して喋れなかったり、思わず動揺が見えてしまったりするもの。

それを、終始、慎重かつ配慮の行き届いた対応をされていて、眞子さまとご結婚されるに相応しい好青年だと思いました

出典祝・眞子さまご婚約!お相手の小室圭さんは「推定年収500万円」

1 2 3