1. まとめトップ
0 お気に入り 2204 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

押切もえさんの現在についてまとめます。

modelnewsさん

押切もえさんにさまざまな話題。

『CanCam』の専属モデルとなり、蛯原友里・山田優と並ぶ同士のトップ3の人気モデルとしてブレイク

学生時代から読者モデルとして活躍していた。当時はギャル路線で「コギャルのトップ」「スーパー高校生」などと羨望を受けていた

押切もえは、当初ファッション雑誌「Popteen」の読者モデルをやっていました。「Popteen」と言えば結構なギャル雑誌ですよね。当時の押切もえは日焼けサロンに通うほどに焼けた肌のギャルだったようです。今の白い肌のイメージからしたら意外ですよね~

押切もえさんに多方面から劣化の声。

しかし押切のニュースを見た一部の記事読者の目線は、どうも別のところ。同作を手に持った押切のスッピンとおぼしき顔写真が気になった様子で、「別人」「超劣化」「なんか怖い」と驚きを漏らす声のオンパレードなのだ。

2016年2月にはプロ野球のロッテ涌井秀章選手との熱愛が報じられ、公私ともに順調そうだと思いきや、劣化しているという声が囁かれています。

「押切もえ、顔が変わりすぎて誰かわからなかった」「顔が崩れ始めた気が…」「劣化っぷりが半端ないな・・・」

押切もえ劣化しすぎじゃねえ?? 細すぎて怖い 痩せすぎて服が綺麗に見えないからモデルとしても終わってるな

読者モデル時代の写真との比較も行なわれ、目の大きさや鼻筋などの変化が指摘されている。以前から「昔一重なのに今は二重」「鼻が高くなった」と言われてきただけに、疑惑が”再確認”されている格好だ。

英会話、絵画、ダンス、読書、坐禅、登山、ゴルフ、フラワーアレンジメント、アロマテラピー、ワインエキスパートの資格を取得、などなど、取り組んできた事柄は多岐にわたる。数年前から料理教室に通っていて料理の腕前はプロ顔負け。和食はもちろん、高級レストラン顔負けのイタリアンやフレンチも作る。テーブルコーディネートも完璧。冗談ではなく、「大真面目に」「全力で」趣味に取り組んでいる。

押切もえの顔、どんどんグロくなってる…スタイルはいいのに、やっぱりがっつり整形しちゃうとメンテナンス追いつかなくなるな…(・・;)

押切もえ さん 二重にせずにアジア系のモデルのルックスでいけば良かったのになぁ 二重整形は歳とって顔の肉が落ちて骨格が出てくると違和感が凄く出るんだよね。。。

そんな押切もえさん実は結婚→しかも妊娠してた。

この記事を書いている段階ではまだ子供は生まれていませんね。

「現在、安定期に入りまして来年出産の予定です」と記し、「夫婦で新しい家族を迎える日を楽しみに、少しずつ準備をしております」と喜びをつづった。

最後は「いつも優しく支えてくださる皆様には心から感謝申し上げます。そして今後ともあたたかく見守っていただけると嬉しいです」と呼びかけ、「これからも変わらぬご支援をよろしくお願い致します」とメッセージした。

押切もえさんの夫は千葉ロッテマーリンズの涌井投手

現在は千葉ロッテマーリンズの涌井投手とご結婚をされて、最高の日々を送っているとも言われている大人気ファッションモデルの押切もえ。

昔に比べると若干顔が劣化してきたとも言われている大人気ファッションモデルの押切もえ。

その旦那となったのが、こちらの画像に写っているプロ野球選手の涌井秀章選手です。球界きってのイケメン選手としても知られています。

押切もえよりも7歳も年下なんだそうです。7歳差というのは結構な姉さん女房ですよね。

1 2