1. まとめトップ
0 お気に入り 6040 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

蛯原友里(えびちゃん)の現在についてまとめました。

modelnewsさん

蛯原友里(えびちゃん)の現在とは?

高校は宮崎県立佐土原高等学校産業デザイン科、大学は九州産業大学芸術学部デザイン学科に進み卒業。

髪を約20センチ切ったという蛯原は「7年前に短くした時は肩より下だった。肩より上に切るのはかなり久しぶり」と少し恥ずかしそうに笑い、報道陣に新たなヘアスタイルを披露した。

えびちゃんの現在は一児の母で結婚もしています。旦那さんはRIPSLYMのILMARIさん。

蛯原友里さんは、2010年5月9日にRIP SLYMEのILMARIさんと結婚しています。

「本日、私蛯原友里は、ILMARIこと荻原恵介さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と直筆で綴った。

蛯原はILMARIについて「昨年の春よりお付き合いさせていただき、プライベート、お仕事含め、色々な面で支えていただきました。私の人生において、とても大切な存在です」と紹介。

「おしゃれイズム美女1時間SP」(日本テレビ系)に出演した蛯原は、「2回目に会った時から『結婚しようね』って言ってくれていた」と交際前から熱烈なアプローチを受けていたことに触れ、その後のプロポーズ秘話にも言及。

モデル蛯原友里(30)が13日、夫でヒップホップユニット「RIP SLYME」のILMARI(34)との挙式のために成田空港からフランスへ向かった。2人はパリ近郊の教会で挙式するなど、約1週間の現地滞在予定。

蛯原友里(えびちゃん)には実は双子がいた。

家族は両親と妹と弟の5人家族で、友里さんとそっくりな一卵性の双子の姉でも英里さんもメディアに度々露出しています。

モデルで女優の蛯原友里さんが10月3日にInstagramを更新。双子の妹・英里さんとともに37歳の誕生日を迎えたことを写真付きで報告しました。いくつになっても美しいですね。

あまりにそっくりな姿に「どっちがエビちゃんかな?」「いつもはすぐに分かるけどこの写真は似過ぎてすぐどっちがエビちゃんか分からなかったー!!」といったコメントも。

えびちゃんが現在すんでいる豪邸がすごいらしい。

エビちゃんが買ったのは、総戸数1000戸以上で40階を超すタワーマンションの最上階です。完成したのは昨年の夏ごろ。超大型マンションで1階にはジムやプールがあり、最上階には天体観測ドームと東京湾を一望できるラウンジもあります。

部屋の広さは100平米以上あり当時は億ションだったそうですが、現在は豊洲問題の影響から、購入時より価値は下がってしまっていると言われています。

えびちゃんは一児の母でもあります。出産したのは2015年の話です。

関係者によると、妊娠5カ月で安定期に入っており、10月末~11月上旬に出産予定という。

こちらは2015年の話題ですね。

ブログで第1子男児の出産を報告

2015年6月4日でした。

蛯原友里さん、ILMARIさんの子供ということで、美男か美女が産まれること間違いなしです

2016年6月号で『AneCan』専属モデルを卒業

えびちゃんの現在はインスタなどで確認できます。

1 2