1. まとめトップ

モデル兼歌手「西内まりや」がある理由で炎上?嫌われている?西内まりやさんの現在とは?

モデル兼歌手「西内まりや」さんについてまとめました。

更新日: 2018年02月10日

0 お気に入り 20683 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

西内まりやさんが炎上してしまう理由とは?

modelnewsさん

西内まりやさんが一部から嫌われているとの噂→その真相とは?

モデルに歌手、女優とマルチに活動中の西内まりや。5月9日から15日まで行われていた日本テレビ系のキャンペーン『7daysTV かぞくって、なんだ。』でもパーソナリティに抜擢されていたが、一部では相変わらず嫌われ続けている。

『10代が選ぶなりたい顔』で1位に輝いていた西内。スラリとしたモデル体型もティーンの憧れの的でしたが、歌手や女優などあれこれ手を出すうちに、『この人は何がしたいの?』と疑問視する声も増えていきました。

「何でもやって、何でも中途半端。人気も減っているのにゴリ押しが酷い」

西内まりやさんにビンタ騒動?これが炎上した原因か・・・。

西内まりや(23)が10月初めに所属事務所の関連会社社長をビンタし、ケガを負わせていたと「週刊文春」(文芸春秋)が報じた。

同誌によると所属事務所の応接室で話し合いの最中、西内が急に社長をビンタ。その後も謝るどころか、代理人弁護士を通じて“来年4月以降契約を結ばない”との内容証明を事務所へ送りつけたという。

3月で主演した月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ)のロケを終えた後、彼女は仕事をしていませんでした。にもかかわらず、事務所は月給200万を支払っていたといいます。

「西内が、不安を感じると息苦しい症状が出る『過換気症候群』に陥っていることも同時に報じられました。その“不安”の一因と見られているのが、ライジングの元マネージャー男性のA氏の存在です」(芸能プロ関係者)

10月上旬、西内が所属する『ライジングプロ』社内で、彼女が“もう我慢できない!”と、同社社長に平手打ちを見舞ったというのです。その後、代理人弁護士を通じて、来年4月以降の契約を更新しない旨の書面を送ったとのこと。事実上の訣別宣言です」(ワイドショースタッフ)

そして西内は、社員たちの前で、こう絶叫した。 「もう我慢できないっ!」 「私はアンタたちのためにこんなに頑張っているのに何で認めてくれないのっ!」 「私の心を返してっ! もう死んでやるっ!」

西内の不安は的中。視聴率は平均6.7%と“月9”史上最低の記録を作ってしまったのだ。「5月に福岡で、『西内まりや観戦ツアー』という福岡ソフトバンクホークスがらみのイベントの予定がありましたが、前日、彼女の“やりたくない”のひと言でドタキャンとなりました」(イベント関係者)

少し本田翼嫌いになった( ˙-˙ ) だったら西内まりやの方好きや笑

妹氏の嫌いな女 ・声が高い ・ぶりっ子 ・美人、もしくは可愛い ・西内まりや

西内まりやさんを嫌っている人はじつはそんなにいなかった。

今も気持ちは何にも1つ足りとも変わらない。こんなに好きで尊敬できるのは西内まりやだけだな~。♥

西内まりやって、事務所の人と何かあったりして活動休止なんだっけ? 勿体ないよなぁ。 音楽すごい好きで いろいろやってるんだろ? 菅田将暉も俳優やりながらだけど、 西内まりやも 俳優と歌手を両立させて 夢みさせてほしいなぁ。

今まで嫌いと思った芸能人 宮脇咲良 岡田奈々 中井りか 西内まりや 加藤紗里

西内まりやさんの現在とは?西内さんが消えたとの声も。

以前、城田優さんとの熱愛も報道されましたが、現在は呂敏さんと交際中と週刊誌が報じました。城田優さんといい呂敏さんといい、西内まりやさんはハーフ好き?

フジテレビの看板ドラマ放送枠「月9」で今年1月の放送された西内まりや主演『突然ですが、明日結婚します』(同系)は歴代平均視聴率6.6%と歴代ワーストにランクインし、著しい低迷が目立つ。

1 2