1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

佐藤エリさんについてまとめます。

modelnewsさん

佐藤えりさんのプロフィール→これはローラの本名?

読み方:さとうえり
生年月日:1992年3月28日
出身地:栃木県
身長:168cm
スリーサイズ:80 – 55 – 83
所属事務所:スペースクラフト

女優の佐藤江梨子さんやローラさんの本名・佐藤えりとごっちゃになりそう(笑)

ローラの本名ってどうなっているのだろうと調べると、驚きの名前が紹介されています。実はローラの本名は『佐藤えり』という超和風な名前なのです。以外にも、ローラというのが芸名だったということが発覚するんですよね。

すっかり名前は日本風ということがわかって、ローラは純粋な日本人だったのかと思いましたが、実は混血児なのです。バングラデシュ人と日本人とロシア人の混血児であることがわかっています。

佐藤エリさんが壮絶な過去を激白

目の表層障害が発覚したことで大きな注目を集めているエリさんですが、ネット上では彼女の実家にも関心が集まっています。

佐藤は「親はどこかに消えちゃった。ほぼ(両親の)記憶はないですね」と話し、共演陣を驚かせた。

祖母は家計に苦しみ、借金取りに家の窓ガラスを割られたことも。「さびたプレハブみたいな家で、竹とかが屋根から突き出たり…」と実家について語り、「家はどこもかしこも穴だらけで、ねずみ、すずめ、ヘビとかなんでも入ってきちゃう」と明かした。

モデルでタレントの佐藤エリ(25)が6日放送のTBS「有田哲平の夢なら醒めないで」(火曜後11・56)に出演。16年に「non−no」の専属モデルとなり、テレビ番組でも活躍する佐藤が壮絶な過去を告白した。

本人が明かしたところによると、幼少時代は祖母と一緒に生活していたらしく常に金銭面で苦労していたとのこと。

貧乏生活を端的に物語るものとして「実家のガラスが借金取りに叩き割られた」というエピソードが挙げられます。

一見してお金持ちで何不自由なく生活してきたように感じる佐藤エリさんですが、実は昔はとても貧乏だったのです。

自宅はボロボロ近所に味噌や醤油や米までも借りに行くという極貧生活。

佐藤エリってコ含み益仮にふっとんだ場合でももはやもう貧乏出自ネタ話せないよね〜。今まで散々同情票かき集めてやっと売れたのに仮想通貨で稼いだってイメージついたらしらけるし。マネージャーあたりがしっかり止めておけばよかったのに。 #なかい君の学スイッチ

「貧乏だった」と言う佐藤エリさんに、「嘘だったらネットでバレるよ〜」と言うとろサーモンの久保田さん。確かに。 #さんま御殿

芸能人の貧乏話ってビジネス貧乏かと思ってたけど考えてみたら「イナゴとタンポポ食べてました」ってリアル貧乏じゃないと出てこないワードだと気づき、今テレビで活躍してる姿が神々しい #モデル #佐藤エリ

佐藤エリさん→現在は仮想通貨で大儲けしているとの噂も。

やはり貧乏生活を経験したからなのか、ギャンブラーの血を受け継いでいるからなのか、佐藤エリはリップラーとしても有名なようです。仮想通貨のリップルをもっている人をリップラーというようですが

やっぱりハングリー精神が違いますよね~w佐藤エリの夢は、仮想通貨で億り人にあることらしいですw仮想通貨で億稼ぐ人を指すのですが、佐藤エリはモデルとしてではなく、投資家としてお金持ちになりたいんですねww

佐藤エリちゃん。ありがとう。これならリップル だって分かるね〜さすがっす。 pic.twitter.com/XPeJxGZi94

理論上投資対象として説明がつかないわけではないけれど、インターネット上の商品のやりとりがREIT、株式、債権、金、原油みたいに骨太な恒常的需要を維持し続けるなんて考えづらいし実体の薄いバブルなんて買いに買いが呼ぶ展開以外暴騰ももうない。 #リップル #仮想通貨 #佐藤エリ

昨夜なかい君の学スイッチって番組で自称極貧(?)モデルの佐藤エリってコがリップルって仮想通貨で数1000万円単位の含み益得たって言ってたけど利益確定はしたのかしら。仮想通貨なんてあくまで投機だから。ビットコインも1%の人間が90%を保有しているし。

佐藤エリさんと八木ひなたちゃんと来栖りんと柿崎芽実と長濱ねるに忖度してリップル買い増しや!たとえ負けると分かっていても最後まで徹底抗戦するぞ!夫婦をこえてゆけ!

1