1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

照れ顔めちゃカワ..吉岡里帆の「ごまかしキッス」動画が大反響をよんでいる

雑誌「ar」公式Instagramにて公開された吉岡里帆の動画が160万回以上再生されて話題に

更新日: 2018年02月10日

35 お気に入り 33569 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

雑誌「ar」公式Instagramにて公開された吉岡里帆の動画が話題

solmesさん

▼今年も勢いが止まらない吉岡里帆

NHK連続テレビ小説『あさが来た』に出演し、知名度を上げた女優・吉岡里帆。

『UR都市機構』、『ZOZOTOWN』、日本コカ・コーラ『綾鷹 にごりほのか』、日清食品『どん兵衛』など大手企業のCMに次々と起用され知名度を急上昇。

【エンタがビタミン♪】吉岡里帆“紅白ゲスト審査員”効果か インスタフォロワー数100万人突破! - japan.techinsight.jp/2018/01/miyabi… pic.twitter.com/eFElFG4XGd

吉岡里帆インスタ、吉岡里帆が可愛すぎてインスタは完全に吉岡里帆を見るだけのSNSになってる

▼連ドラ初主演「きみが心に棲みついた」での体当たり演技も話題に

今日子(吉岡)が、ランジェリー姿でランウェイを歩くシーンに「心をえぐられる」「女優魂すごい」という声が殺到。

吉岡は今回の役のために身体づくりをしたと番組宣伝でも発言しており、「あのシーンに向けて頑張ってたんだなあ」「今回も吉岡里帆の演技に惹き込まれた…」など美ボディと女優としての姿勢にも絶賛の声が上がっている。

昨日のきみが心に棲みついたで吉岡里帆の下着姿素敵すぎたと思ったらニュースになってた。スタイルめっちゃ良かった。

▼数々の女性誌3月号の表紙に登場

特集のタイトルは、「女っぽい人=吉岡里帆」で、読者の理想の“女っぽい”を体現する女性として、巻頭の大特集「“女っぽい”ってなんだろう?」のトップの特集に登場した。

MOREって雑誌見てたんだけど、本当に吉岡里帆がかわいい…1番好み

初めてカバーガールを務めた女性ファッション誌「mina」(主婦の友社)3月号

似てるって言われてから吉岡里帆リスペクトだから、美的に載ってた吉岡里帆の眉と目の作り方はめっちゃ参考になった!

▼「ar」3月号表紙ではセクシーなキャミソール姿を披露

女優の吉岡里帆が、10日発売の雑誌「ar」3月号の表紙に登場。

表紙では、胸元が大胆に開いた白のキャミソールにピンクのパンツで“素肌感”たっぷりの姿を披露しており、誌面でもビスチェとショートパンツ、デニムとキャミソールを合わせたヘソ出しコーデなどを披露している。

誌面では、「女の子が目指すべき“理想のモテとは”?」という質問に「ただそこにいるだけで幸せにできる女性は“モテだ~”って思います。老若男女から愛されて、会うだけでときめかせちゃう存在になれたら最強ですよね」と回答するなど“LOVE”についてトーク。

・「ar」公式インスタの「投げキッス」動画が可愛すぎると大反響

1 2