1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「結果を上手く残せない…」あの人たちが明かした苦悩が切実すぎる件

ブルゾンちえみさんに最上もがさん…芸能人たちが告白した悩みとは?

更新日: 2018年02月10日

14 お気に入り 63755 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼ブルゾンちえみは新ネタへのプレッシャーを吐露…

「ワタナベエンターテインメント」の芸人128組が頂点を目指す「ワタナベお笑いNo.1決定戦」の決勝組み合わせ抽選会が8日、都内で行われた。

ブルゾンは「私と付き合いたいんだ~」のフレーズで始まる新ネタで勝負するも、「(持ちギャグの)『35億』よりおもしろくないかも」とプレッシャーを吐露した。

優勝に向けて、気持ちも高まっているかと思いきや、昨年の大ブレイクでの重圧を感じているよう

▼最上もがは「結果を上手く残せない」近況を報告…

セカンド写真集『MOGAMI』(撮影:桑島智輝/ヤングジャンプ特別編集・集英社刊)が2月22日に発売される。

グループ卒業後は今まで以上に仕事が増えたため多忙を極めており、大好きなネットゲームを楽しむ余裕もないとの近況を報告した。

「虚しいかな、お仕事が増えてても、結果を上手く残せない」「色んな期待をされて使ってもらっているのに、それに応えられない自分の力量、繋がらない数字、人気のなさ」「小さな寂しさが積もって、虚しさに変わっていくんですね」と悲痛な思いを綴っている。

▼阿部寛にはベッドを捨てられない悩みが…

『祈りの幕が下りる時』の後に、『空海―KU-KAI―』『北の桜守』『のみとり侍』の映画公開が控えている

1980年に公開された山田洋次監督作『遙かなる山の呼び声』が、38年の年月を経て、この度スーパープレミアム スペシャルドラマ「遙かなる山の呼び声」として、阿部寛主演で今秋放送されることが決定

1月25日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、俳優の阿部寛が出演。

「物が捨てられずに、自宅にベッドが8個か9個溜まっている」という異常なプライベートの悩みを告白した。

ベッドを買って搬入する時、古いものを持っていってもらわないのか? との質問には、「なんかそれも嫌で。もしかしたらまた柔らかいものが好きになるかもしれないし」と答えた

▼バラエティで大活躍中の村上佳菜子は、仕事に対する不安が消えず…

1 2