1. まとめトップ

安倍乙、広瀬すず、橋本環奈‥可愛すぎる姿が話題になった美女たち

作詞家の秋元康がプロデュースする劇団「劇団4ドル50セント」のNo.1美女と評される“乙姫”こと安倍乙(18)が10日発売の週刊プレイボーイでグラビアデビュー。広瀬すず、橋本環奈、大原櫻子、最近可愛すぎると話題になった芸能人たちをまとめました。

更新日: 2018年02月11日

1 お気に入り 10557 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

最近、可愛すぎると話題になった芸能人たちをまとめました。

karumaru0505さん

●”乙姫”こと安倍乙が『週プレ』で可愛すぎる姿を披露!

作詞家の秋元康がプロデュースする劇団「劇団4ドル50セント」のNo.1美女と評される“乙姫”こと安倍乙(18)

“石原さとみ似”として話題の安倍乙が10日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)で初の水着グラビアを披露している。

現在話題の旗揚げ公演「新しき国」にも出演するが、本誌では溢れる透明感、一見クールに見える安倍の少し幼さが残る笑顔など舞台とは違う表情を見せている。

●今回が初水着&初表紙!

「劇団ナンバーワン美女」とも評される安倍は、今回が「初グラビア&初表紙&初水着」。本誌には、「劇団4ドル50セント劇団員 全30人完全名鑑」も収録されている。

ロケは台湾で行われ、初の水着グラビア撮影に安倍は「すごく緊張しました。水着になるのも恥ずかしかったです」と初々しいコメント。

また、「特にプールで撮ったチューブトップの水着は露出が多いので、ずっとドキドキしてましたね(笑)」と撮影中の様子も明かした。

今電車内で中吊り見て、二度見した。>安倍乙(あべおと)

安倍乙ちゃん美しすぎやしませんか?? 割とガチでやばいレベルのやつでしょこれ。 pic.twitter.com/M79k8RIWZA

●広瀬すずは可愛すぎるパン屋さんに!

広瀬演じるヒロイン・ハリカと、チャットゲームの友人・彦星(清水尋也)を中心にしたエピソードが展開。

彦星の夢に登場したハリカのパン屋さん姿が「かわいすぎる」と話題になっています。

パン屋さん姿の広瀬すずかわいいな。LINEニュースありがとう。

●大原櫻子さんは可愛すぎる黒髪ボブ写真を披露!

「久しぶり黒髪ボブ」とコメントを添えて、出演する舞台「FUN HOME ある家族の悲喜劇」の役柄に合わせたニューヘアを公開した大原さん

コメント欄には「すずちゃんに似てるー!!!」「広瀬すずちゃんかと思った」などの声が寄せられ、反響を呼んでいます。

声が好きだし、歌うまいし、ボブカットだし、可愛いし、面白いしで、大原櫻子ファンとなった

●橋本環奈さんは可愛すぎるオフショットを披露!

1 2