1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

まさかの“牙狼婚”を報告‥佐咲紗花さんの結婚発表に祝福の声!

アニメソング歌手の佐咲紗花が10日、自身のブログでアクション俳優の和田三四郎と昨年11月23日「金狼感謝祭」の日に結婚したことを発表した。2人が出会ったきっかけが「牙狼」ということを明かした佐咲さん。まさかの”牙狼婚”にネットがざわつく

更新日: 2018年02月11日

3 お気に入り 29740 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

karumaru0505さん

●アニソン歌手・佐咲紗花さん

2009年に行われたアニマックスとJ:COM共催のコンテスト「第3回全日本アニソングランプリ」にて応募総数6570組を勝ち抜き優勝。

1982年6月19日生まれ、秋田県出身。愛称は「さやねぇ」「さささ」。

2010年、TVアニメ『戦う司書 The Book of Bantorra』第2期OP主題歌『星彩のRipieno』でデビュー。

●数々のアニメソングの主題歌を担当している

2011年11月23日に自身初となるアルバム『sympathetic world』をリリース。

代表曲は、TVアニメ『日常』ED主題歌「Zzz」、『閃乱カグラ』OP主題歌「Break your world」、『ばくおん!!』OP主題歌「FEEL×ALIVE」など

デビュー曲から作詞を担当し、近年は作曲も行うなど楽曲制作にも積極的に携わる。

●10日、昨年11月に結婚していたことを発表した

アニメソング歌手の佐咲紗花が10日、自身のブログでアクション俳優の和田三四郎と昨年11月23日に結婚したことを発表した。

●「金狼感謝祭」の日に“牙狼婚”

佐咲は「彼は実写サイド、私はアニメサイドの人間として大好きな作品『牙狼』を通じて3年前に出会い、1年ほど前から知人として親しくさせていただいておりました

そこから5か月の婚約期間を経て、“牙狼婚”ということで『金狼感謝祭』の日である11月23日に籍を入れました」と記した。

●佐咲さんの結婚発表に祝福の声!

佐咲紗花さんマジですか!?!?おめでとうございます\( 'ω')/ 寝起きでびっくりした←

佐咲紗花が結婚か。おめでとうございます。 しかし35歳だったのに驚き…。

おぉ〜佐咲紗花さん結婚おめでとうございます!!!

1 2 3