1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

2nd写真集を発売!現モー娘。最強美少女“牧野真莉愛”を知ってる?

今週のヤングマガジンの表紙&巻頭グラビアで掲載されたモーニング娘。'18の牧野真莉愛(17)。先日の誕生日には2冊目のメジャー写真集を発売し、モー娘。のビジュアルクイーンの名を欲しいがままにしています。そんな完璧なビジュアルの真莉愛ちゃんにも少々おとぼけなところがあり…?

更新日: 2018年02月11日

19 お気に入り 47428 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

dat_naviさん

■最近グラビアに引っ張りだこの17歳

【ヤンマガ11号発売中!】表紙&巻頭グラビア:牧野真莉愛 モーニング娘。'18の最強美少女が、雪原で純白グラビアを披露!!  yanmaga.jp/gravure-style/ #ヤンマガ pic.twitter.com/MPC7BbzDei

アイドルグループ「モーニング娘。’18」の牧野真莉愛(17)が10日発売「ヤングマガジン11号」(講談社)の表紙&巻頭グラビアに登場。

昨年、同誌で初めて水着グラビアに挑戦したのを皮切りに、多くの雑誌で表紙を飾ってきた。

今回は「マリアは白が似合う」と、白を基調とするグラビアが多数。白ビキニをはじめ、雪原で撮影されたカットも掲載される。

ヤンマガ買ったけど真莉愛ちゃんマジ極まってるやん まだ17歳やで・・・

ヤンマガ真莉愛ちゃんのグラビアやべぇ 特にスキーのやつが鬼可愛い

■今月の誕生日には写真集も発売

数々の少年誌、青年誌などでカバーを飾る、モーニング娘。きってのビジュアルクイーン牧野真莉愛が、17歳の誕生日に2nd写真集『マリア17歳』(2月2日発売・ワニブックス)を発売。

同写真集は、昨年の春から冬までの期間に東京、静岡、北海道、そしてグァムでロケが行われた。

春、夏、冬の制服姿から、水着、体操服、浴衣、レオタードなど、バリエーション豊富な衣装により、いろんな彼女の魅力が引き出された意欲作となっている。

真莉愛ちゃん写真集が届いて早速100ページ鑑賞したけどコレ国宝級の写真集じゃないでしょうか。 pic.twitter.com/CTnCpCHvSQ

■会見では「日ハム」への愛も

囲み取材でリポーターから質問されているにもかかわらず、いきなりリコーダーを手に。

「大谷選手の応援歌を吹きます」と宣言したが、「吹けないので歌います」とほほえんで熱唱していた。

改めて「どうして演奏したのか?」と聞かれると「(大谷選手が)メジャーにいくので応援の意味で!」とにっこりと笑顔浮かべていた。

「大谷選手は世界一のピッチャーになれると信じているので、私の写真集も世界一になるよう頑張りたい」と気合を入れた。

にしても真莉愛ちゃんのリコーダー演奏はシュールだったな

ざわついたのを知っててある程度想像してみても、真莉愛の突然のリコーダー動画はざわつく(笑)

■17歳になってやりたいことは…

「大人っぽくなれるようにがんばりたい」と17歳の抱負を語った牧野は、どんな大人になりたいのかという質問に「今の道重さゆみさんみたいな素敵な女性になりたいです」と回答。

1 2