1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

益若つばささんについてまとめました。

modelnewsさん

益若つばささんに顔がかわったと様々な声

ギャルのカリスマとしてトップを走り続けた、益若つばささん。「つーちゃん」の愛称で親しまれ、ギャルの憧れの存在でした。

ギャルが全盛期の頃、日本中のギャルたちが益若つばささんのヘアスタイルやメイクをこぞって真似。身に着けたアクササリーや洋服は、すぐさま完売するなど、その経済効果から『100億円ギャル』

2007年12月25日、益若つばささんは、「Men’s egg」の読者モデルの梅田直樹さんと結婚しています。

2008年に元旦那梅田直樹との間に産まれた息子さん。お名前はりおんくん。

益若つばさはじつは結婚していたが→現在は離婚しています。

現在は、SEKAI NO OWARI・深瀬さんと交際関係にある益若つばささん。ですが、一度結婚経験もあり、お子さんもいらっしゃいます。

7日の夜には深瀬がファンからの「つばさちゃんの どこがすきですか?」という質問に「凄くマジメなとこです。どんなに、朝が早くても朝ご飯作ってくれたり、お子さんがいるから、お子さんを第一優先に考える、その姿勢が凄く好きです」

深瀬さんの好きな ところはどこですか?」という質問に「優しくて男らしいところ。私の子どもや周りも一緒に大好きでいてくれるところ。自信がなかった私を毎日毎日褒めてくれたり、愛情表現がアメリカ人みたいなところとか、笑 たくさん、、!」と、こちらもストレートな回答。

sasakiakira0011,ちょ!セカオワ深瀬のtwitterが益若つばさへのノロケまみなんだけどwwww  highlow9.com/2016/01/08/%e3…

セカオワ深瀬慧、交際中の益若つばさに髪をカットしてもらってるーー しかも手料理で8キロも減量成功 うらやまし~ trendybaru.com/2721.html pbs.twimg.com/media/CYK2wkYV…

そんな益若つばさんに顔が変わったとの声が。

というのも、「益若って、こんな顔だったっけ?」「最初、益若って全然分からなかった」「鼻の形が変わったような気がする」などの投稿が、放送中からネットやSNS上に飛び交っていたからだ。

益若は最近、小顔矯正に通っていることをインスタグラムで報告しています。『理想の顔の形にしてくれるしパーツも整えてくれるし神業』と喜んでいました。

確かに小顔矯正でも顔のパーツのゆがみが改善されるともいわれていますが、口さがない人は、この小顔矯正に通っているという報告すら、お顔のアップデートを誤魔化すためと勘繰る人がいるようです。それだけ劇的な効果があるということでしょう」(エンタメ誌ライター)

さんま御殿の益若つばさが顔変わったと話題になってるけど…正直今更感だよね。 5年くらい前までは良かったけど、最近は他者の目を気にしすぎなんだと思う。整形っていうのはあくまで悩みを和らげる為、自分の為にやるものだと思うんだけど、最近… twitter.com/i/web/status/9…

踊るさんま御殿見てたらびっくり‼️ま、益若つばささん、、 またまた、、、 お顔がかわりましたね、、、 pic.twitter.com/k3jhKortfS

今日はさんま御殿出ます✨ 神奈川vs千葉vs埼玉です! 埼玉がんばります 1月16日 日本テレビ系列 【 踊る!さんま御殿‼︎】 19:56〜20:54 O.A そして明日は朝から生放送でます! 1月17日 NHK 【… twitter.com/i/web/status/9…

益若つばささんの顔が変わったのは事故があったからとの情報も。

益若つばささんが事故に遭っていたという情報はいったいどこから流れてきたのでしょうか。実はこの事故に遭ったという件は益若つばささん自身が話していたそうなんです。なんでも事故で顔面がぐちゃぐちゃになってしまったということなのです。

そのために元の顔に戻すために整形をしたということなのです。こんな話を聞くと千原ジュニアさんのバイク事故を思い出しますよね。千原ジュニアさんは事故により顔面が崩壊してしまったために整形して元の顔に近づけたとされています。あの事故のようなひどい事故だったのでしょうか?

1 2