1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

共感できる?女性芸能人たちが明かした「好きなタイプ」がぶっ飛びすぎな件w

滝沢カレンさん、二階堂ふみさん、内田有紀さん、広瀬アリスさん…美人芸能人たちが明かした「好きなタイプ」とは?

更新日: 2018年02月11日

12 お気に入り 37478 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼滝沢カレンは「鼻」で好きなタイプを決めるらしいw

滝沢カレン(25)が9日に放送されたフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。

滝沢は「すぐ人の鼻を見てしまう」と明かし、「生まれて、目が見えるようになったときから鼻が好き」「人を鼻で見ちゃうし、好きなタイプも鼻から決めちゃう」と無類の“鼻好き”であることを告白した。

「大きい方がいいってこと?」と松本が聞くと「大きいというより、顔のバランス」ということらしい。

▼「不良系」が好きだった二階堂ふみはストライクゾーンが広がり…

2月5日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、女優の二階堂ふみ(23)が出演。

昔は、「女と遊んでられねぇから」というような不良系の男性がタイプだったというが、最近ではすっかり男性の好みも変化したという。

今は「唾吐かなければ」と、ストライクゾーンも広がったと言い、あとは前髪を異常に気にしたり、眉毛を整えている高校球児以外なら、と独特の好みを告白した。

▼内田有紀が小学生の頃に好きだったタイプは…

今や、カメレオンのごとく主役から脇で光る役までさまざまな役を演じ分ける女優となり、ドラマ界に欠かせない存在となった。

大ヒットドラマに名を連ね、今では、実質ともに“名脇役”の仲間入りを果たしている。

小学生の頃、好きな男性のタイプはシルヴェスター・スタローンだったと語った。

「小学校のときはシルヴェスター・スタローンとか。映画『ロッキー』が大好きだったので。私が初めて買ったCDは『ロッキー』のサントラでした。これ聴くと学校も頑張って行くぞってなって大好きでしたね」とコメントした。

▼広瀬アリスは、一緒にヘラヘラできる人がタイプと語るも…

1 2