1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

新妻聖子さんは妊娠を報告‥有名人たちの幸せラッシュが止まらない!

昨年6月に一般男性と結婚した歌手で女優の新妻聖子さんが第1子を妊娠していることが10日分かった。待望の子宝を授かり、夫婦そろって喜んでいるという。高梨臨さん、槙野智章さん、辻沙絵さん、音花ゆりさん、吉川ひなのさんなど有名人の幸せラッシュが止まらない‥!

更新日: 2018年02月11日

6 お気に入り 33501 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

karumaru0505さん

◆2月に入って芸能人の幸せラッシュが止まらない‥!

●新妻聖子さんは妊娠を報告

昨年6月に30代後半の一般男性と結婚した、歌手で女優の新妻聖子(37)が第1子を妊娠していることが10日、分かりました

新妻は、父が日本人、母がオランダ人で、長身でサッカー日本代表DF酒井高徳似のイケメン夫と昨年5月に結婚。

「レ・ミゼラブル」、「ミス・サイゴン」など舞台を中心に活躍する新妻は現在、全国で展開している「中島みゆきリスペクトライブ2018 歌縁」に参加中。

●「戌の日に安産を祈願して」

「新妻聖子からのご報告。」のタイトルで、「いつも応援してくださる皆様へ 私、新妻聖子は現在第一子を授かっており、妊娠5カ月目に入りました事をご報告します」と報告

仕事については「体調に留意しながら、引き続き皆様に良い歌をお届けできるよう頑張って参りますので、見守っていて頂けたら嬉しいです。戌(いぬ)の日に安産を祈願して」と記した。

新妻さんおめでとうございますお身体気をつけてください素敵なお歌また聴きたいです!

新妻聖子さんがママに! ご懐妊おめでとうございます。 きっとママになっても輝く人 なんだろうな

新妻さんおめでとうございます!! 来週は新妻さんの歌聴けるから おめでとー言わなきゃ(*¯꒳¯* )

新妻聖子さんに子供が…。おめでとうございます予感はしていましたあの歌声は3/4のFCイベントで当分の間聴き納めかな…

新妻さん、お腹にベビちゃん おめでとうございます(*^^*)

●高梨臨さん&槙野智章さんは婚姻届けを提出!

サッカー日本代表でJ1浦和の槙野智章選手(30)と女優の高梨臨(29)が大安の9日、東京都内の区役所に婚姻届を提出しました。挙式・披露宴は未定とのこと。

昨年12月17日の高梨の29歳の誕生日に槙野選手がプロポーズした。先月20日、それぞれのインスタグラムで結婚することを発表していた。

6月にW杯ロシア大会を控える槙野選手とNHK大河ドラマ「西郷(せご)どん」(日曜後8・0)の撮影中の高梨が、多忙なスケジュールの合間をぬって「2月の良き日に」と、この日を選んだ。

槙野選手結婚おめでとうございます!!広島人としてホンマ嬉しいわー!!!

槙野選手、ご結婚おめでとうございます! 今年は、今年こそはリーグ優勝しましょう!

高梨臨さんと槙野選手!!!! 結婚するのね!!!!!!!! おめでとうございます( ˊᵕˋ )

そういえば美容院で雑誌読んでてシンケンピンク高梨臨ちゃんの結婚を知り、驚きすぎて声出そうになってしまった!!笑 お相手サッカー選手なんだね〜おめでとうすぎる〜✨

日本代表の槙野選手が女優の高梨臨さんと結婚しました。おめでとうございます。槙野選手にはなんとしてでもロシアW杯に出場してほしいですね。レギュラーでは難しいですがムードを変える力はあるので日本代表には必要な選手でしょう。#W杯twitter.com/i/web/status/9…

1 2 3