1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

佐藤浩市息子・寛一郎だけじゃない‥大活躍中の芸能人の子供たち

竹野内豊主演で、テレビ東京系にて春に放送されるドラマ『ミッドナイト・ジャーナル 消えた誘拐犯を追え!七年目の真実』」に、佐藤浩市の息子で俳優の寛一郎が出演することがわかった。新田真剣佑、工藤阿須加、安藤サクラ、岡田結実など最近活躍している芸能人の子供たちをまとめました。

更新日: 2018年02月12日

4 お気に入り 57781 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

最近活躍している芸能人の子供たちについてまとめました。

karumaru0505さん

●佐藤浩市さん息子・寛一郎さんがドラマ初出演

今春放送のテレビ東京系「ミッドナイト・ジャーナル 消えた誘拐犯を追え!七年目の真実」(放送日時未定)でドラマデビューすることが10日、分かった。

#ミッドナイトジャーナル 新キャスト発表主演 #竹野内豊 に続き、ドラマ初出演となる #寛一郎 (父は俳優 #佐藤浩市)が出演決定!寛 一 郎さんは竹野内さんと共に事件の真相を追う、新人記者・岡田昇太を演じます!… twitter.com/i/web/status/9…

●出演するのはドラマ「ミッドナイト・ジャーナル」

本作は、第38回吉川英治文学新人賞を受賞した本城雅人氏の「ミッドナイト・ジャーナル」が原作

誤報を打ち、飛ばされた事件記者たちが、7年越しで凶悪連続誘拐事件の犯人を追いつめるため、真実を求めて奮闘するヒューマンサスペンス。

元新聞記者である原作者が新聞社のリアルな内幕を描いた社会派エンターテインメント作品で、本城作品を映像化するのは今回が初めてとなる。

●実は3世俳優の寛一郎さん

昨年公開された映画『心が叫びたがってるんだ。』『ナミヤ雑貨店の奇蹟』に出演。今夏に『菊とギロチン』の公開も控える

●今後の活躍に期待‥!

竹野内豊さんが演じる主人公の新聞記者・関口豪太郎とともに、連続誘拐殺人事件を追う新人記者の岡田昇太役の寛一郎さん

寛一郎は、映画とドラマの違いについて「つまらなければチャンネルを変えられてしまうこと」と冷静に分析。

父親譲りの自然体な演技を見せた寛一郎は「チャンネルを変えさせないような、気になる存在に映っていれば」と謙虚にアピールした。

寛一郎くん初ドラマおめでとう〜!!きっと健人くんも喜んでるだろうな☺️

ナイス情報ありがとう パパ譲りですね〜画面が美しいドラマだ(๑>◡<๑) 父は佐藤浩市!注目若手俳優・寛一郎がドラマ初挑戦で竹野内豊と共演(ザテレビジョン) headlines.yahoo.co.jp/article?a=2018…

寛一郎くん!! 共演した方たちの魅力をいつもいっぱい教えてくれるから、そのあとも追ってしまうのは完全に健人の魔法だよなぁ。(∩o'ω'o)⊃━━━━━☆゚.*・。

寛一郎、目以外のパーツと輪郭、親父にそっくりだな。声や動作はしらんけど。

寛一郎くんドラマ(^^) このドラマもともと見たいと思ってたから楽しみだ〜\(^o^)/

◆寛一郎さんの他にも最近活躍している芸能人の子供たち

●千葉真一さん息子・新田真剣佑さんはドラマ「トドメの接吻」に出演中

1 2 3