1. まとめトップ

テラスハウス・軽井沢編

大人気番組。テラスハウス新シリーズスタート!

更新日: 2018年02月11日

0 お気に入り 9325 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

大人気番組「テラスハウス」の新シリーズがスタートしました。テラハといえばロケーションが非常に話題になりますが、今回の舞台は軽井沢!別荘地としても大人気なこの場所でどんな人間模様が繰り広げられるのか楽しみですね。舞台となる軽井沢。ご紹介します。

androidOJさん

今回は軽井沢らしい温もりあるおうち。冬の舞台にぴったり。

なんと中軽井沢の別荘地に2000坪を超えるこの物件と敷地の広さ。。。
軽井沢の別荘相場を考えると…想像もつきません!笑
テラスハウスにふさわしい物件です!

今回使用される車はこちら!
世界販売台数No1を誇るフォルクスワーゲンのトゥアレグとビートル!どちらも人気のモデル!おしゃれの代名詞ビートルと雪道でも力強く、かつ上品なSUV!
これから出演者のお買い物やデートの際に度々登場するんでしょうね。

今回も多才なメンバーが勢ぞろい!!!
大学生から、モデル、ホッケー選手にスノーボーダーと幅広いメンバーが揃いました!
どんな恋愛模様が繰り広げられるんでしょうね。

ロケ地は軽井沢

昨年話題のドラマ「カルテット」でも舞台になった軽井沢。ロケーションが良く、おしゃれなお店もたくさん。
今からどのお店が番組内で使われるのか楽しみです。

初回、みんなで訪れたお店がこちら。
生パスタで有名なミネルバ茶房さんです!
ツタの絡んだお店の外観や、ヨーロッパ調の建物が素敵なお店です。

ほかにも・・・

舞台の周辺、中軽井沢エリアには有名な星野リゾートや食事やショッピングも楽しめるハルニレテラスがあります。
近いうちに必ず登場するでしょうね。

近隣には、憧れの結婚式場・・・ホテルブレストンコートや軽井沢高原教会なども。
デートにピッタリなロケーションです。

有名なこちらの教会。実はここにあったって知ってました?

ほかにもまだまだ紹介しきれない観光スポットがたくさん。

今後、番組がすすむにつれて様々な観光スポットが登場します!
出演者の恋愛模様と一緒に、異国情緒あふれる軽井沢のロケーションにも注目して番組を楽しんでくださいね!

1