1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

pigaigaさん

代行・代理出席サービスとは誰かの代わりとなり、手助けをしてくれるサービス。ある会社では月に約100件前後のご依頼があり、様々な理由での依頼に対応してくれている。

SNSにリア充ぶりを投稿するために利用する新しい代行サービスです。月の利用者数は30人以上もいる。バースデーパーティーや女子会など、写真をたくさん拡散して「いいね!」が沢山欲しい人やワイワイしたい人向けの為のサービス。

夏休みなどの読書感想文を代行して作成するサービスが一時期、話題になった。個人でのサービス販売もあり、価格もワンコインで依頼できる気軽さがある。しかし、なんの為の宿題なのかと、批判が多い。

他にも親や妻、子供、友達の代行、イベントやお客のサクラ代行、宿題、家事の代行など数十種もある!

28種の中には、遊園地の案内人やカラオケの上手い人・マラソンの上手な走り方など教えてもらえるサービスもある。

家事代行サービス頼みたいなぁー・・・この汚部屋をなんとかしたい\(^o^)/オワタやりがいあるよー!!うちは!!( ・´ー・`)威張れる事じゃないだろう(笑w)

【虚栄心】『リア充アピール代行』で「いいね!」2倍に・・・そこまでして得られるものとは anige.tokyo/top/edit/207434

そんな中、新たに登場してきたサービスがっ!!

何かで失敗してしまった時、反省したいので誰かこんな自分を叱ってほしい…。そんな方の為にできた、お叱り代行サービス!プロの説教スタッフが、適切な説教をしてくれ、次へ進歩する一歩の手助けをしてくれるサービス。

叱られたいドMさん向けのシュールな代行かと思いきや、そうでもない⁉︎

実際にどうやって叱ったらいいのかわからない。前にちょっと注意したら、関係がぎくしゃくしてしまった等、最近の上司方にあるあるな悩みに、叱り方をアドバイスしてくれる仕事の効率を上げてくれるサービスでもある。

自分の欠点など気持ちの整理がつかない。環境に馴染めないなどの悩み、モヤモヤしている人にお叱り代行が喝を入れてくれ、モヤモヤもスッキリになれる。

オプションには、年齢や性別、服装、口調などが指定でき、自分に合った人にサービスをしてもらうことができる。

ファミリーロマンスという代行業の会社のホームページが気になってずっと見ていた。なんせ結婚式や葬式の参加代行の他に父親代行、母親代行、兄弟代行なんてのもあるんだもの!唐十郎っぽくてなんともロマンチックで心がくすぐられるではないか!

ファミリーロマンスっていう会社すげ 上司とか、新郎の代行とかもやってるのか すげ

日本ではお金を払えば俳優を雇って、友人や家族を演じてくれるサービスがある @RocMorin reports theatlantic.com/health/archive… ファミリー・ロマンスって創業8年なのか。結構需要あんのね

でもピョコタンが依頼したファミリーロマンスっていうリア充代行サービスってネタバレOKなのにちゃんとここまでやるの凄えな。若い女性にキャッキャッウフフされたいならメイドカフェで良くね?とか思ったけどセミナー代行とか確かに需要ありそう family-romance.com

様々な事情に対応してくれる代行サービス…困った時、皆さんも依頼してみては?

1