1. まとめトップ

乃木坂46、生駒里奈卒業の「本当の理由」とは?

先月31日、乃木坂46の生駒里奈が次作シングルで同グループを卒業することを発表した。時期は今春以降の予定で、突然の発表にファンたちは戸惑いを隠せない。生駒といえば乃木坂の初代センターでグループの顔だったが、彼女のなかでどんな葛藤があったのだろうか。

更新日: 2018年06月11日

0 お気に入り 33322 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

toto-bigさん

■今や国民的人気いドルグループに成長した【乃木坂46】

■その中心的メンバーのひとり「生駒里奈」が先日卒業を発表。

乃木坂46のメンバーとして活動しております生駒里奈ですが、20枚目のシングルをもって乃木坂46を卒業することとなりました。
卒業の時期に関しましては、具体的な日程が決まりましたら改めてご案内いたします。
卒業まで引き続き、応援よろしくお願いいたします。

乃木坂46運営委員会

■生駒といえば乃木坂の初代センターでグループの顔。

■生駒がセンターを務めたのが

▽『ぐるぐるカーテン』

▽『おいでシャンプー』

▽『走れ!Bicycle』

▽『制服のマネキン』

▽『君の名は希望』

■もちろん、突然の発表にファンたちは戸惑いを隠せない。

生駒さんの卒業は結構ショック受けたなー。 思えば乃木坂ハマるきっかけが、たまたま見たクイズ番組に出てた生駒さんがかわいかったからというものだった。 乃木坂を好きになるきっかけをくれてありがとうございました。 #乃木坂 #生駒里奈 #生駒里奈卒業 #きっかけ

#生駒里奈卒業 #生駒里奈 #卒業 #乃木坂46 まさか生駒ちゃんが卒業するとは思いませんでした。卒業するって知ったときは頭の中が真っ白になりました。乃木坂の礎を築き上げてきた生駒ちゃんですからショックは大きいです。まだまだ、乃… twitter.com/i/web/status/9…

■一体彼女の中でどんな葛藤があったのだろうか。

1 2