1. まとめトップ

【現在】黒木メイサさんの現在とは?赤西仁さんがヒモで離婚の危機か。

黒木メイサさんの現在についてまとめました。

更新日: 2018年02月12日

0 お気に入り 7791 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

黒木メイサさんについてまとめます。

modelnewsさん

まずは黒木メイサさんのプロフィールから

日本人離れした顔立ちでファッションモデルとして大人気だった黒木メイサ(くろき めいさ)さん、2012年に元KAT-TUNのメンバーだった赤西仁(あかにし じん)さんと結婚しています!!

10歳の時にジャネット・ジャクソンさんに憧れてダンスを始めるために、沖縄アクターズスクールに入校しています!!

芸能界に入るきっかけとなったのが当時中学2年生だった姉がスカウトされメイサさんと写っているプリクラをたまたま見せた所何故か、メイサさんの方に「会いたい」と熱望したことで芸能界から目をつけられる事になるそうなんですが

その後中学を卒業すると同時に上京し東京での芸能生活を送ることになるんですが、最初は他の女優さんらと一緒に寮生活を送ることになるんですが、その時知り合い、友人として今でも仲が良いのがこちらも、少し前に結婚を機に芸能界引退を発表された女優・堀北真希さん!

黒木メイサさんは2012年に赤西仁さんと結婚→同年9月に第一子出産

ふたりと親しい知人によると、ふたりは数年前から顔見知りだったが、2011年秋ごろから仕事仲間を交えて食事などを楽しむようになり急接近。2012年に入って恋人関係に発展したという。

2012年2月には女優・黒木メイサさんとの結婚が報じられ、事務所には事後報告となった事で赤西仁さんはペナルティとして全国ツアーの中止や主演ドラマの降板処分を受ける事に。そして2014年2月28日に事務所との契約満了、再契約は行わないという合意の元で赤西仁さんの退社が決定されました。

2012年2月2日に女優の黒木メイサさんと結婚。女性関係に厳しいイメージのある事務所へは事後報告だったとの事。主演ドラマなどの手痛いペナルティを受けたものの、赤西仁さんはそれをペナルティであるとは認識していない様子です。同年9月には第一子である女児も誕生しています。

2013年2月2日に都内の区役所に婚姻届を提出、女優の黒木メイサさんとのいわゆる出来ちゃった結婚をしました。しかし結婚当初はラブラブだった二人も、現在は破局寸前であると言われているそうなんです。

素行があまり良くないとか態度悪いだとか言われている赤西仁君ですが、父親が仕事の関係で赤西君と黒木さんにお会いしたとき、いい雰囲気の方だったよって言ってるの聞いてからすごくイメージ良くなった 実際に会わないと人ってわからない

赤西仁♡黒木メイサ 6年記念日おめでとう 2人のような夫婦になりたい(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 2人とも大好きです❤️ pic.twitter.com/Vv7GRKxnIp

「人は顔じゃない、中身が大切」なんて 口を揃えたように皆は言うけれど、堀北真希だって山本耕史を選んだし、黒木メイサだって赤西仁を選んだし、山田優だって小栗旬を選んだし、結局美人は美男と結ばれる ただ、木下優樹菜とフジモンみたいな 顔で選ばなかったタイプって本当の幸せ手に入れてそう

赤西仁さんと黒木メイサさんには実は二人子供がいる

赤西君がジャニーズを退所した理由が、黒木メイサさんとの結婚が原因だと言われています。赤西君が事務所に黙って黒木メイサさんと結婚し、事後報告になったせいだそうです。

黒木メイサは第二子も妊娠!2016年11月に赤西君と黒木さんに第二子の妊娠を発表しました。不仲説も出ていた2人ですが、この発表でその噂を一層しました。夫婦仲は良好のようです。

「黒木の休みの日には、一緒にスーパーに行ったり飲食店で仲むつまじい姿が目撃され、夫婦仲は良好なんです。結婚後も赤西は六本木のクラブで夜遊びして、若い女性と話しているのでいろいろと疑われますが、実は友人やファンばかり。ジャニーズ事務所に所属していた頃は、ジャニオタの車のミラーを蹴り飛ばすなどピリピリしていたが、今は話しかけられたら気軽にファンサービスに応じてます」

都内のインターナショナルスクールに娘を通わせ、英語の英才教育も順調に進んでいるようだ。

名前に色がつく芸能人って赤西仁と黒木メイサでもう二人多分やん、、、?

赤西仁と黒木メイサの子供とか美形になる要素しかなくない? 前世でどんな徳を積んだの?? 生まれながらにして顔面圧倒的勝ち組じゃん

あー、赤西仁に抱かれる人生送りたかった生まれ変われるなら黒木メイサ鬼希望‍♀️‍♀️

前世でどんだけ徳積んだら 赤西仁と黒木メイサの子どもになれるの

そんな黒木メイサさんに赤西仁がヒモではないかとの噂

ジャニーズ事務所を退社後は自主レーベルとファンクラブを立ち上げた赤西仁さんですが、現在も活動を続けてはいるものの世間の風当たりは強く実質仕事のオファーはほぼ0の状態なんだとか。その為現在は黒木メイサさんの収入に頼って生活しているそうです。

「メイサは今月初め、都内で行われた同ドラマのイベントに出席した際、『夫婦の財布は別々がいい?』という質問にYESの札を挙げ、『私はYESですかね。いろんな状況で変わってくるとは思いますけど』と答えたが

夫の赤西が無職なので、現状では別々にするのは不可能。メイサが言っていた『いろんな状況』に当たるのだろう。離婚するにしても、いろいろ面倒なので、今はヒモ夫の赤西を養い続けるしかない」(芸能デスク)

1 2