1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

スノボ藤森選手は即席撮影会‥最近、神対応が話題になった有名人たち

平昌オリンピックスノーボード・スロープスタイル女子の予選は強風のため中止に。しかし、その後に競技会場の外に姿を見せた藤森由香選手がファンとの記念撮影に快く応じ"神対応"と話題に。三浦大輔さん、嵐・松本潤さん、叶美香さんなど神対応が話題になった有名人をまとめました。

更新日: 2018年02月12日

6 お気に入り 64485 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

最近、神対応が話題になった芸能人たちをまとめました。

karumaru0505さん

●9日夜、開会式が行われた平昌五輪

第23回冬季オリンピック平昌大会は9日夜、韓国北東部の平昌の五輪スタジアムで開会式が行われ、開幕した。

開会式で日本選手団は62番目に登場。冬季五輪で史上最多の8度目の出場を果たしたノルディックスキー・ジャンプ男子の葛西紀明(土屋ホーム)を旗手に入場行進した。

●スノーボード女子スロープスタイルは強風のため予選が中止に

午前中の男子決勝の後、13時半開始の予定だったのがまずは14時に変更された。結局状況の改善が見られなかったため予選はキャンセルとなった。

●全選手が12日の決勝に進む結果に

12日の決勝に、27人全員が出場し、順位を決める方向で、夕刻に行われるミーティングで正式決定する。

日本勢は鬼塚雅(星野リゾート)岩渕麗楽(キララクエストク)藤森由香(アルビレックス新潟)広野あさみ(TJR)が出場予定。

●そんな中、日本選手の”神対応”が話題になった

午後2時過ぎ。スノーボード・スロープスタイル女子の予選が「強風のため中止になった」というアナウンスが会場に流れると、観客が一斉に帰路についた。

偶然、競技会場の外に姿を現した藤森選手らの周りに人だかりができた。記念撮影に快く応じる藤森選手に、ファンからは「神対応だ」という声が上がった。

●藤森由香選手などがファンとの即席撮影会に応じた

藤森選手のほかに、先日あった冬季競技の世界最高峰のプロ大会「ウィンターXゲームズ」のスノーボード・ビッグエア女子で2位になった岩渕麗楽選手(16)らも笑顔で対応した。

「頑張ってください」とのファンの言葉に「ありがとうございます」などとお礼を言った。

●このニュースに称賛の声!

由香ちゃん、明日はめちゃめちゃ応援する!!!!ベストパフォーマンスを!全アイテム完全メイク!!!由香ちゃんのスタイルほんとカッコ良すぎて大好き!! スノボ藤森がファンに神対応 競技中止で「即席撮影会」(朝日新聞デジタル) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180211-…

スノボ藤森がファンに神対応 競技中止で「即席撮影会」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180211-… @YahooNewsTopics 午前の男子に釘付けだったから午後の女子を楽しみ… twitter.com/i/web/status/9…

藤森由香さんに頑張ってもらいたいな。いつもトラブルに泣かされてるから。 #クロス

●12日、女子スロープスタイルの決勝が行われた

1 2 3