1. まとめトップ

加藤浩次さんは体調不良‥最近、番組欠席が話題になった芸能人たち

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次さんが体調不良のため、12日放送の日本テレビ系情報番組「スッキリ!!」を欠席した。大竹まことさん、関口宏さん、上沼恵美子さんなど最近、番組欠席が話題になった芸能人たちをまとめました。

更新日: 2018年02月12日

0 お気に入り 4771 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

最近、番組欠席が話題になった芸能人たちをまとめました。

karumaru0505さん

●加藤浩次さんがMCを務めるスッキリを欠席

お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、12日放送の日本テレビ朝の情報番組『スッキリ!!』(月~金 前8:00)を体調不良のため欠席した。

番組冒頭、ともに司会を務める水卜麻美アナウンサー(30)とコメンテーターで出演のお笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(34)の2人が、加藤の等身大のパネルをはさんで登場。

水トアナが「加藤さんは体調不良で今日お休みです。インフルエンザの検査をされて、インフルエンザではなかったということで一安心ではあるんですが、ゆっくり休んで下さい」と話した。

●等身大パネルがいじられる場面も!?

所属事務所によると、病状は風邪。インフル検査は陰性だったが、大事をとって欠席したとしている。

●加藤浩次さんはラジオ番組も欠席

お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が突然の体調不良を理由として、10日深夜放送のラジオ番組を相次いで欠席した。

同日に放送されたラジオ番組「極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!」(MBSラジオ)の冒頭で、相方の山本圭壱が、加藤が突然の体調不良で欠席すると発表した。

●また、スーパーサッカーの生放送も欠席していた

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(48)が体調不良のため、11日深夜放送のTBS「スーパーサッカー」(日曜深夜0・50)の生放送を欠席した。

加藤のほか、国山ハセンアナウンサー、上村彩子アナウンサーが平昌五輪の取材のため欠席。

サッカー解説者の福田正博は「ちょっと寂しいけど、加藤さんは働きすぎ。いい機会ですから、ちょっと休んで治してほしい」と呼びかけた。

ありゃ、加藤浩次、2月10のラジオから休んでたのか。長引いてるな、大丈夫かな? 心配になってきた。

加藤さん、まだ体調悪いんだね。喘息持ちだから心配だなぁ(;´Д`)

スッキリ久しぶりに見る。あら、加藤さんお休みかー。毎朝の番組だと体調管理大変よね。風邪?インフルじゃなくてよかったね。

◆加藤浩次さんの他にも番組欠席が話題になった芸能人たち

●大竹まことさん

タレント、ビートたけし(71)が11日、テレビ朝日系「ビートたけしのTVタックル」(日曜・正午)に出演。

“風邪”のため番組を欠席したタレント、大竹まこと(68)について「あまり勘ぐらないでいただきたい」とイジりながらフォローした。

自身がパーソナリティーを務める文化放送「大竹まことゴールデンラジオ!」(月~金曜後1・0)はインフルエンザのため5日から欠席している。

1 2