1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

レベル高ぇ…あの人たちが披露した「コスプレ姿」が破壊力抜群な件w

最上もがさんから桃月なしこさんまで…ハイクオリティなコスプレ姿に( ゚Д゚)

更新日: 2018年02月12日

15 お気に入り 104411 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼最上もがは、セクシーすぎるCA風コスプレを披露!

・そんな彼女が11日にCA風コスプレ姿を披露、ファンからは「可愛い」との声が相次いでいます

首にはCAのようにスカーフが巻かれており、広く開いた胸元やミニスカートがスタイルの良さを強調しています。

これにファンからは「めちゃくちゃ可愛い」「もがたん、超絶可愛ゆす」「もがちゃん かわいいー!」「スタイル最高!」などの声が寄せられている。

▼アッキーナの「チュンリー」コスプレに、絶賛の声続出!

南といえば、かねて交際中のお笑いコンビ「よゐこ」濱口優(46)との「結婚」が正月に一部で報道された

濱口優(46)からプロポーズを受けたか聞かれると「いえいえ、受けていません」と否定したが、笑顔を崩すことなく順調ぶりを伺わせた。

・10日のイベントには「ストリートファイター」の人気キャラ・チュンリーのコスプレで登場し、ファンを沸かせた

南明奈「“チュンリー“の衣装で気合いを入れてきました!」とコスプレ姿披露!あの人へのバレンタインは“手作り生チョコ” music-book.jp/video/news/new… #南明奈 #auひかり #TKO pic.twitter.com/g3klD8uQi6

南明奈(28)が10日、幕張メッセで行われた「auひかりホームX 10ギガ」PRイベントに出席。

南さんは、「人気キャラクター”チュンリー“の衣装で気合いを入れてきました!」とゲームコスチューム姿を披露しました。

ファンからは、「めちゃくちゃかわいい!」「とてもよくお似合いです!」「アイドルだ~」「スト2やりたくなりました、使用キャラはもちろん春麗」など大絶賛のコメントが続々。

▼岡田結実は、ジャンプ人気漫画キャラのコスプレに挑戦!

今春放送のドラマ「静おばあちゃんにおまかせ」(テレビ朝日系)にてドラマ初出演にして初の主演を務める

・10日に発売された「週刊少年ジャンプ」のグラビアに登場、人気漫画キャラのコスプレに挑戦した

10日に発売されたマンガ誌「週刊少年ジャンプ」(集英社)11号に、グラビアが約4年ぶりに掲載された。

岡田が登場したのは、この時期にちなんだ“バレンタイン特別企画”のコスプレグラビア。

ミウラタダヒロ「ゆらぎ荘の幽奈さん」と筒井大志「ぼくたちは勉強ができない」のキャラに扮した岡田結実のグラビアが掲載されている。

1 2