1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

場の雰囲気が和やかになったり、ゆっくりとした時間が感じられたり、気持ちが温かくなるようなおっとりとした女性って憧れませんか?そんな女子になるためのテクをまとめました。

stoneflowerさん

▼ふわっとするおっとりした女性、あなたの周りにもいませんか?

特別な美人ではなくても、なんかきれい、なんかかわいい、という「なんか」のレベルで、株を上げている人が身近にもいるはずです。

おっとりしている女性は数多くの男性に愛される傾向にあります。

▼おっとりした女性って…なんか好き!憧れる!

最近私は気づきました。おっとりした女性が好きなことに。

おっとりしてる女性らしい女性に憧れたりもするけど、結局、私って男性脳なんだろうなぁ…… (_ _).。o○

□あなたも今日からおっとり系女子に!恋愛テクが参考になるよ!

・常に「笑顔」で人に接する。

・「ふんわり」とした女性らしい雰囲気を持つ。

冬は寒いけど モコモコのジェラピケの ルームウェアと ムートンのスリッパで 毎日ご機嫌にすごしています ”ふんわりまろやか” ずっと意識していたいなあ♡

・行動や話し方を「ゆっくり」にする。

話し方や動作が「ゆっくり」で性格がのんびりして落ちついている

昨夜からブルーな気分で 気分が優れず、 今朝も元気なかったんだけど 「ゆっくり行動する」 「ゆっくり呼吸をする」 「よく笑う」 上の事を意識しながら過ごしていただけで、気持ちにゆとりがもてて ハッピー✨な日でした

モゴモゴ喋る癖を何とかしようと思って最近ゆっくり話すように意識したら「え?」って聞き返される事が劇的に減ったから嬉しい コミュニケーションが円滑にできるっていいね

1 2