1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

サイクリングが趣味の大学生です。2017/9/16~9/21の東京~仙台一人旅をまとめました。これからチャリ旅を考えている人の参考になればと思います。

wakingさん

自転車はイ〇ンバイクのスポーツ自転車です。
ヘルメット、長ズボンは必須。リュックの中身はスマホ、財布、着替えぐらいで最小限に。

この後、近くのコンビニでプロ野球中継スマホで観て無駄な時間食います。

茨城・埼玉の県境です。
この後茨城のネットカフェに宿泊し1日目終了。

途中コインランドリーに寄り道して時間かかりました。

本当に餃子屋さん多かったです。
自分は健太の餃子食べました。

写真だとわかりづらいですが、この時ちょうど台風が来ていて全然前に進めませんでした。
天気予報はしっかりチェックしましょう。
那須塩原のネカフェに泊まり2日目終了。

コインランドリーの窓から撮りました。
台風一過です!

どうしてこんなL字型の流れになったのか…?
台風による増水のせいで流れも速かったです。

福島・宮城県境の道は狭い山道で車も多く危険でした。
写真は馬牛沼の鯉供養の塔です。この沼には昔、坂上田村麻呂の馬が落ちて死んだといわれています。そのため馬入沼ともいわれるとか。

一日で那須塩原から仙台まで行けました!
このあと高校時代の友人に会ってご飯食べて、3日目終了。

中に護国神社や記念館もありました。記念館は、なかなか思想が強いです。
興味のある方はこちら→http://gokokujinja.org/irei/index_2.htm

球場はもちろん中のショップとかも立派でした。
いつか交流戦、観に来たいです!

仙台観光後、夜の山道を超えて何とか福島まで来ました。
福島のネカフェに泊まって四日目終了。

帰りでモチベ下がって5日目の写真これだけです(笑)
那須塩原まで戻って5日目終了。

1 2