1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

ryu818さん

サッカーと空手が得意で、サッカーはチームで府大会進出、空手は型で全国2位で黒帯というかなり運動神経が抜群の西村くん。学校でもみんなをまとめる優等生タイプでかなり真面目で、関西Jr.の中でも数少ないタイプではないでしょうか。
同期の風雅くんが目立って小さかったので、同じ学年でもなかなか注目される機会がなかった西村くん。中学生になって一気に身長が伸びて、入所当時からファンサの練習をしたりとかなりのアイドルとしての意識の高さ・素質を持っていたことと日々の努力が実を結び、じわじわとファンが付き始めました。少し前までは真面目すぎてなかなか前に出ることができませんでしたが、ついにお笑いのスキルも身につけ関西Jr.の次世代リアコ枠として覚醒!!

プロフィール

2003年4月19日生まれ。身長160cm。大阪府出身。A型。
特技:空手・サッカー
入所日:2014年11月23日
同期:大西風雅、山本琉輝(入所日は道枝くんや長尾くんと一緒ですが、初お披露目は2015年の嵐Japonism京セラドーム公演のため、西村くんを含めた3人は「2015年組」と呼ばれています)
シンメ:川北翔・岡﨑彪太郎
尊敬する先輩:向井康二

ダンスが上手い!!

ニシタクくんの魅力のうちの1つがダンスではないでしょうか。ダンス未経験で事務所に入りましたが、持ち前の運動神経を活かしてめきめき上達。ちびっこ枠でも唯一2012年組入所の先輩たちに混じって踊ることも多々あります。
かわいらしい曲は元気いっぱいに、かっこいい曲はちょっぴりチャラくと曲に合わせて雰囲気が変わるのが素晴らしい!西村くんの運動神経の良さ・空手経験を活かしたシュッとした無駄のなさと真面目さがわかる丁寧さが特徴的なダンスです♪

一番初めに歌っている列の左側が西村くんです!

シルバーのノースリー部の衣装で、愛なんだ・RealFaceは一番左、ズッコケ男道・抱いてセニョリータ・仮面舞踏会は右から3番目にいるのが西村くんです!

とりあえず見てくれ!!!

尊敬する先輩が関西Jr.の向井康二くんというニシタクくん。ただ康二くんは道枝くんを溺愛しており、あまり康二くんと話す機会が無いニシタクくんの想いは一方通行…。
ただ、ついにニシタクくんの康二くん大好きアピールが実を結び、ついに連絡先を交換したそうです。ニシタクくんおめでとう!!!!!

夏松竹 8/13
朝田「機密情報が入りました!とある関西Jr.が向井康二にメールをしたが一向に返事が返ってこないとのことです!」康二「最近西村と連絡先を交換したんだ」朝田「返信してください」ニシタクちゃんじーこと連絡先交換おめでとう!

意外とおふざけも大好き!

ニシタク=真面目というイメージが今までは強かったですが、徐々に慣れてきたのか同世代の子たちを中心にちょっぴりおふざけが好きな面も見せてくれるようになりました。
チャラいけれども根は真面目でみんなをまとめる委員長タイプ、しかも運動神経抜群って最高すぎません!?

ノーマターで、晶哉くんがアクロして上手にはけてからは琉輝くんを見てみたんだけど、今日ニシタクくんがすんごい勢いで琉輝くんにヒップアタックして結構飛ばされてたから笑った #ここめも 春松竹3/22昼

【少年たち8/19昼】
Happy
大橋くんとニシタクちゃん
ふたりで謎のダンスを繰り広げたあと、大橋くんがニシタクちゃんの隣まで来てくれてふたりでニコニコキャッキャしていた平和

【春松竹0309】コント
2人組のお客さんは風雅とニシタクちゃん…!!!同期コンビ…!
「ぜんざい」と「冷やしぜんざい」の札を指差して
「お前がこっちで俺がこっちやろ!」 
「ちゃうわ!」
を繰り返す。

ニシタクの時代が来てる!!!!!!

どちらかと言うと斗亜くん風雅くんたちの後ろで踊っていることが多かった西村くん。徐々に努力が実を結び、2018年は「ちびっ子お笑い七変化. 少年KABUKI」、「Jr選抜!標への道」に選ばれかなり前に出てきています!
「Jr選抜~」に選ばれたのは関西Jr.のメンバーだと道枝くん・長尾くん・西村くん・嶋﨑斗亜くんの4人だけ。人気と実力が評価されたとはいえまさかの大抜擢に驚いた方も多いのではないのでしょうか。
まだまだニシタクくんの成長はとどまることを知りません!ニシタクくんの活躍に乞うご期待!

1